プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳でデリヘルを初めてやろうと思ってます。新社会人で正社員のため、副業禁止です。
体験入店と面接が明日あるのですが持ち物で本籍入の住民票と、身分証と言われました。

住民票を提出するのは普通なんでしょうか?
住民票を出すことで親や会社にバレることはありますか?

本業には絶対バレたくないので給料などは手渡しだと思いますが、確定申告などそういった件では年末調整や住民税などでバレるのですか?
振込ならバレると調べたら出てきましたが、手取りならバレないと拝見しました。

詳しい方教えてください!

A 回答 (1件)

住民票は脱税対策も兼ねて出させるので、収入があること自体はバレると思います。


今の時代税金の関係で完全に隠すことは不可能です。
手渡しだとしても今はもうダメだとわたしは聞きました(´ヮ`;)

そしてデリヘルがそもそもあんまりおすすめ出来ないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!