電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以前エンタに出ていた2人組で、ボケの人が今話題の物事を「知らない」と言い張るが、知らないとできるわけがないボケをかまして「やっぱり知ってるだろ!」とつっこまれるものです。コンビ名と現状をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

暴走族のような風貌で漫才していたコンビではないでしょうか?


それでしたら、ワタナベエンターテインメント所属の「コア」というコンビですね。

現在はBSでレギュラー番組を持ってるようです。地道に活動してるんですね。

参考URL:http://www.watanabepro.co.jp/mypage/artist/core. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/09/25 00:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!