プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日、面接が、あるんですが、神戸のハローワークの
近くのホテルなんですが、そこらへんは、駐車場
は、よくあるほうですか?2年前の記憶なんですが、
ポートライナーにのっていくところでした?
今回は、車でいこうと思うんですが、
1時間後にでるんでお願いします。

A 回答 (1件)

ハローワークにも駐車場あるところも有りますが、ポートアイランドなら大きな駐車場があちこち沢山有るので大丈夫だと思います。



面接がんばってちょ(*゜ー゜*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
結構、方向音痴で、いつもぎりぎりに着くんで、
今から行きます。
たくさんあるのでしたら安心です。
頑張ってきます。どうもです。

お礼日時:2003/04/25 11:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!