アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかく深く剃れるカミソリを探しています。
現在は、100円ショップで買ってきたような安物を使っているのですが、まだ新しいにもかかわらず、少々そり残しが出ます。

そこで、1000円くらいので、とにかく深く剃れるカミソリが欲しくなったのですが、何か良い物はありますでしょうか。
クリーム無しで剃っても肌荒れしないくらいカミソリ負けには強い顔なので、切れ味鋭いカミソリが良いです。

もし、知っておられましたら、教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

NO1の方と同感。


使い捨てより替え刃式の2枚刃、2枚刃より4枚刃、
4枚刃と5枚刃は試してないのでわかりません。
私もシックの2枚刃から4枚刃に変えてそりあがりの差に
びっくりしました。
少々替え刃自体は高いのですが、そりあとが気になって
刃を変えるまでの持ちの良さは2枚刃と比較にならない程
持ちます=4枚刃のほうが断然お得です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。4枚を購入してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/07 20:45

たぶん剃り方が悪いのと、剃ってもすぐ生えてきちゃうので、高い剃刀を買っても一緒ですよ (^_^;




たとえばアゴ、いきなり下から上に剃っていませんか?

散髪屋さんで剃ってもらうと思いますが、その時も同じようにすぐ生えてきますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

反り方ですか。その辺りの情報も見てみます。

お礼日時:2009/11/07 20:44

切れ味なら、Gilletteの5枚刃か、シックの4枚刃ですね。


個人的にはGillette派ですが、シックも良いですよ。すくなくとも、100円のより良いです。ただし、私の経験では5日~7日ぐらいで刃の交換が必要ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その2つのメーカーのを探してみます。

お礼日時:2009/11/07 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!