アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4月27日にポケモンセンター大阪に5歳7歳の男の子を連れて行こうと思っています。
行かれた事のある方質問なのですが、ここはグッツを売っているお店なのでしょうか?それともアトラクションなんかがあるのでしょうか?込んでいますか?楽しむにあったってアドバイスお願いします。
近くで子供づれで楽しくランチが出来るお店も情報もお願いします。

A 回答 (6件)

4月25日から5月18日のあいだポケモンセンターで「ルビー・サファイア用のポケモンの卵」のプレゼントをやっています。


ソフトとGBA本体をお忘れなく !

前に「ムゲンのチケットプレゼント」の時に行ったら 配布場所も混んでいましたがポケモンセンターにもずらっと並んでいて入場制限するほどの混み具合でした。
早い時間に行った方が良いかもしれません。

その時は入らなかったのですが遊べるスペースもできているようでした。
おみやげに かわいい缶に入ったポケモンのクッキーもおいしいです☆
    • good
    • 0

#4の者です。


今回の「ポケモンの卵」くらいだったら前の「ムゲンのチケット」ほどには並ばないかもしれません。

「ポケモンの卵」の配布は時々あるし「ムゲンのチケット」ほど重要性はないように思います。
「ポケモンの卵」からはアブソル・タツベイ・ラルトス・ピチューのうちどれか一匹が生まれるらしいです。
普通にも捕まえられるポケモンです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 12:00

普通の日曜日に行った時は店の中には50人程度しか人がいなかった。


「ムゲンのチケットプレゼント」に行った時。
「ムゲンのチケットプレゼント」のイベントがあったので
朝10:00頃着きましたが、無限のチケット貰うのに5分並んで、お店に入るのに30分近く並んで、お店に入ったらレジ待ちの人が店の右端から左端まで並んでいて身動きが取れない状態で、商品を探せない!。
子供はちょろちょろ隙間を移動するので見失うし・・・
結局買い物をあきらめて、後日また来ることで子供を説得して帰りました。
キャンペーンがあるなら早く行くことをお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 12:01

グッズを売っているお店です。

梅田センタービルというちょっと離れたところにあります。平日はすいてますが、土・日・祝日は結構込んでます。それに何かのイベント(ソフトに特別なアイテムを入れてくれるような時)があると、人がずらーっと並んでいて、なかなか入ることができない時もあるようです。

参考URL:http://www.pokemon.co.jp/pokemoncenter/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 12:04

グッズを売っている店です。


その他に、ポケモンのゲームカセットにアイテムを入れてくれるときがあります。
(夢幻のチケットとかジラーチというゲームを普通に進めただけではでてこないポケモンとか)

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~gamo/kodamani/topic/opc2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 12:06

グッツを売っている店ですよ


近くは梅田の繁華街なので飲食店街もたくさんありますが、阪急三番街の地下とかオススメですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 12:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!