先日『素行不良で事務所をクビになった(もしくはなりかけた)グラビア出身のアイドル』という話題をワイドショーの新聞紹介のコーナーで見かけました。
そのときは『明日詳しくするだろう、そのとき見ればいいや・・・』ぐらいに思っていたのですが、その後それらしい話題をTV等でも見かけません。
いったいアレは誰のことだったんでしょうか???
スポーツ紙の一面を飾るって事は、そこそこ有名なアイドルのように思っていたのですが、それ以来そういう話題を聞かないし・・・・・
ご存知の方詳しく教えていただけませんか??
どうも気になって、気になって・・・・
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

松田純です。

わたしの知っている話では,例の某有名女優の息子の
覚せい剤パーティの地下室に出入りしていたこと,
某男優との不倫が報道されたなど
スキャンダル続きだったことが原因じゃないかと
いうことです。
テレビではほとんどやりませんでしたね。
もちろん本人は契約が切れた円満退社としているそうですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
華やかに見える世界でも裏側って結構いろいろあるんですね。
他にも『解雇予備軍』がいるんでしょうかね??

松田純です。

写真週刊誌にでてますよ。

売れる前に、高級デートクラブにいたらしいです。

事務所サイドでは「円満退社」ということになっているらしい。「高級デートクラブ」にいたことが「クビ」の原因かどうか不明。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。