アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別にオバマにかぶれている訳では有りませんが、
一体、我々は、何が出来るのでしょうか、何から手を付けますか
意見をお願いしたいのですが、教えて下さい、お願いします

A 回答 (7件)

>何から手を付けますか


天気が良いので布団を干します。
ネコのトイレを全部洗います。
バイクのカムチェーンを調整します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>カムチェーン
ググリました、何ccに乗ってるんですかね、私は125と50にちょっと
乗ったことがある程度なので、自分で出来る人は凄いと思います
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 05:25

この質問に回答することができます。

なのでこの質問に回答します

そして友達の悩みを聞いてあげることができます。なので昨日の12時くらいまで悩みを聞いたり自分の意見を言ったりしてました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ、こんな感じでしょうか
http://www.mizz.jp/word/word_9.html
その通りだと思います、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 05:29

嫁さんと仲良くします。


楽器の練習をします。
英語の勉強をします。
人に親切にします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く良い事だと思います、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 06:26

YES WE CANって言うだけでかまわない。



あたしゃ関係ないもんね。の人が多すぎます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 08:26

他人の不正を見たときに、安易に「自分も真面目にやるのはバカバカしい」と考えないこと。


その感情に流されたら、自分も不正をした人間と同じ穴のムジナだと思うんです。
社会問題を語ったり批判している人には、「自分も真面目にやるのは…」を言う人が多くいて、
そういう「気分」がテレビやネットで拡散されるのは憂慮すべきことだと思います。
ワイドショーの司会者やコメンテーターなども「バカバカしくなる」は大変安易に使ってます。

あとは、日常的なこと、小さなことでも、大切に行動することかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あとは、日常的なこと、小さなことでも、大切に行動することかな
ズバリ、その通りですね、大きな変化はめったに無いものです
そうコントロールしているからでも有りますが・・
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 12:08

政界に打って出て、行き詰った政治形態をそっくり根底からチェンジするというのも大変、さぞかしホネも折れることでしょう。



たとえば、国民一人あたり一日わずか10g、つまり、たとえばお大根の尻尾か、クルクルと剥いたリンゴの皮ほどもないごく少量、これだけの生ゴミを出さずに済ませたら、一日あたり1,300トンもの生ゴミの処理が削減できます。

生ゴミの処理は遠く海浜などの埋立地への搬送か、あるいは貴重な石油を使っての高熱焼却が普通。ですからわずか10gの努力でも、もうこれで処理コストは下がり、環境保全にも大きく寄与するんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物は仕方ないけど、その、包装(パッケージ)、壊れて捨てられる
電化製品、家具etc、色々なゴミ、此れをどうするかですね
素材革命で全て土に帰る商品でも作って貰いましょうかね・・
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 12:13

頭の悪い僕には信じる事しかできません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>頭の悪い・・
それは違うと思いますけど、使えば使うほど良くなる物だと思います
信じると言うのは高等思考だと思いますが、
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/26 18:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!