プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LISMOのシステムに詳しい皆様、以下のことについて教えてください。先日新しい携帯を購入し、付属のCDからSonicstage for LISMOをインストールしました。携帯も正常に認識され、200曲程度の楽曲の転送ができました。そこまではすべて順調だったのですが、さらに曲を追加しようと、曲を選び、転送をしている途中で、携帯の方の電源が落ち、接続が切れてしまいました。その後携帯を充電し、再度接続したのですが、PCの方で携帯を認識してくれなくなってしました。ドライバが入っていない、との表示だったので、もう一度Sonicstage for LISMOをインストールしましたが(アンインストールせずに)、途中でドライバはすでに入っているという表示になり、それ以降の処理は省略しました。しかしPC再起動-Sonicstage for LISMO立ち上げ後もやはり携帯は認識されず、不明なドライバが入っている、デバイスを交換しろというような表示になります。今後修復するためにはどうしたら良いでしょうか?PCのOSはWindows Vista, 携帯はPLYです。私はPCに詳しくなく、実はデバイスという言葉も分かりません。なにとぞ皆様のお知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

携帯本体から一旦バッテリーを外し再度入れてみる これでもダメなら最悪SDカードのフォーマットでau専用ホルダーが再作成されます。

• 0