dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんのCドライブの合計サイズ&空き領域
今現在どうなってますか?
私のCドライブは

空き:21.8GB
合計:48.8GB

意外とごちゃごちゃものが入ってます、整理しなくては…。

さぁ今すぐチェック&報告してくだされ!!!

A 回答 (15件中1~10件)

5台の内1台だけですが(めんどうくさいので勘弁を)


XP機(愛称TCHAI)
合計容量(表示)空き容量(表示)単位GB
C: 114 96.3
D: 111 41.3 (back up&保存deta専用)
HDDは2個のみ 他はリムーバル記憶域用デバイス
 家庭用LAN内に3台のPCあり、互いにデータ交換やback upにも使用
以上
ところで 質問の目的は何?
    • good
    • 0

私のHDDは以下の通りです。



合計サイズ 空き容量
C=199.0GB 146.0GB内蔵500 GB
D= 99.9GB 98.6GB
E= 89.9GB 89.9GB
F= 75.7GB 75.6GB

G=200.0GB 200.0GB以下は、1TB 外付けUSB接続
H=200.0GB 199.0GB
I=200.0GB 199.0GB
J=180.0GB 180.0GB
K=150.0GB 149.0GB
    • good
    • 0

空き:約500G


合計:1T

他に計6つのHDDがあり
 計6Tです。
    • good
    • 0

内蔵C


・使用領域:132GB
 空き領域:333GB

内蔵D
・使用領域:8.2GB
・空き領域:923GB
外付けJ
・使用領域:32.2GB
 空き領域:433GB

CのマイドキュメントをDに移動する予定
    • good
    • 0

82GB 空き12GBです。


前は3GBまで切り詰めましたが、要らないソフト大量削除&他ディスクへファイル移動しこれだけ戻しました。
過去に19GBに空きを50KBまで切り詰めてOSを起動不可に陥れたこともありますよ(笑 ギリギリ起動出来たのは空き100MBよりもうちょっと切り詰めたぐらいでした。
    • good
    • 0

空き:70.7GB


合計:97.6GB

です。
    • good
    • 0

Windows XPです。


使用領域:18.2GB
空き領域:56.2GB
です。
    • good
    • 0

使用領域11.5GB


空き領域97.8GB

合計109GBとなっています。計算が合わない。アレぇ~!!!

ちなみにネット専用機です。ブラウザが7つほど入っていますが使い分けできていません。

他にD: F: G:とパーテーションありますがほとんど空部屋です。
    • good
    • 0

空き:25GB


合計:52GB

ウインドーズとプログラム類しか入っていないので
こんな感じなのではないでしょうか。
    • good
    • 0

使用18.6GB


空き18.5GB

恥ずかしいほど容量がないですが、古いノートなのでこれが限度。
でも意外と空いている。安心。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!