性格悪い人が優勝

専門家名乗って、回答間違っている人います。
一般の方がいい回答。
現代の日本人に「羞恥心」がなくなったのですか?

A 回答 (11件中11~11件)

ここで言う、専門家は自称なのか、本当にその職種で長年働いてきた人なのか。

。。少し前、TVで騒ぎを起こしたプロサーファーも自称でしたね。

色んなカテで、回答を真摯に下さる専門家サンなら、プロフィールや回答履歴で信憑性は解りますよ。
信頼に欠けるなら以前の回答履歴、質問内容、このサイトの継続履歴を見れば解ります。
受けて側もそのように、検索する方が間違いないのではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!