これ何て呼びますか

ウー◯ーイーツ

家の庭に監視カメラが2台あります

配達員の方が来たのがわかりましたが隣の家に行ったり見てたら分からず品物を持ち車で戻っていきました

直ぐにメッセージして詳しく説明したら、渋滞で遅れてますと嘘をついてきました

流石に嘘は不味いのでは?

よくウー◯ーイーツの方は社会のゴミとか言う方居ますが全員がそうではないですし、そう言う意見の方は回答頂かなくて大丈夫です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

嘘は駄目です。

しかし、詳しく説明したのなら嘘つく余地は無いような。
    • good
    • 1

「たまたまタイミングと配達地域が近い別の配達」な可能性もありますよ?

    • good
    • 0

その時直接指摘すれば良かったのでは。



直接は言えず、寛容の心もないここで言うしか解消できないのならあなたのチキンハートが問題ですね。
根性をたたき直すべし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですか?

根性を叩き直すなどの発言このご時世で

お礼日時:2024/07/27 21:05

ひと声かけてあげれば良かったのに『こっちだよ~』て


見てたんでしょ?

なんかよく分かりませんが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読まれましたか?

逆にこちらが良く分かりませんが



直ぐにメッセージで詳しく説明したと記載してますよ

お礼日時:2024/07/27 20:46

ウー◯ーイーツの配達に限らず、一般の方でも違う理由を言って凌ぐことは「あるある」だと思います


その配達の人もばれない様な嘘で凌がないとだめですね

嘘だと気づいた身としては不快だと思いますが、家バレしている相手ともめるのも嫌なのでこういう場で愚痴って共感をもらいましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

常識な回答ありがとうございます。

正しくその通りです。

お礼日時:2024/07/27 20:15

配達員の方が来たのがわかりましたが隣の家に行ったり見てたら分からず品物を持ち車で戻っていきました



意味わからんのよ
    • good
    • 0

嘘も方便。


それ位の事でカリカリしない方が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会では通用しませんよ
そういう常識の方は回答結構です

お礼日時:2024/07/27 20:03

>直ぐにメッセージして詳しく説明したら、渋滞で遅れてますと嘘をついてきました




アプリだと、配送員のビークルがGPSでトラッキングできるので、そのように嘘をついてもすぐバレます
それをわかっていて、配送員は嘘をついたのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。前にも来た方なのでわかると思ったんですが年配の方で忘れていたのか

もしくは隣の家に間違えて置いて帰っていき、私がメッセージして気づいてやり直したのか、どちらかです

どちらにしろ嘘をついたのは間違いないです

現地には、到着してましたしウロウロ歩いてましたので渋滞は全く嘘で

お礼日時:2024/07/27 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!