プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度初めて「池袋シネマサンシャイン」の5番館に映画を見に行くのですが、ちょっと調べたところ傾斜がほとんど無い映画館のようで…
自分は身長147cmで座高も低い為、傾斜がほとんど無いこの映画館だと、前に長身の人が来たら見えないんじゃないかと心配です。
そこで質問なのですが、
1:背が低いからと前のほうを指定すると、スクリーンと最前列の席が近すぎて逆に見えない、という情報を見かけましたが実際どうなんでしょう…?
2:よく映画館では横一列・中央付近に通路があり、その通路の手前の席(前の席とかなり間が空いている席)だと画面がよく見えますが、こちらの映画館にもそのような場所(通路)はあるのでしょうか?
3:5番館は2階席があるようですが、2階席からの見やすさなどはどうなのでしょう?
どれか一つでも構いません、お答え頂ければ幸いです。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

1. 最前列で見たことないので分からないです。


2. 横の通路はありません。中央に縦の通路があります。
3. 2階席はなかったと思うけど・・・ちょっと分からないです。

オールナイトなど、空いている時くらいしか行ったことがないので、
それほど悪い経験もないのですが、最新のシネコンと比べると、やはり見劣りしますね。
傾斜はあるけど緩いし、座席自体も間隔も狭いです。スクリーンも小さいし。
オンラインの座席指定も、ブロックごとにしかできないし。
混んでいる時には来たくないと思いました。

5番館で上映されるならメジャーな作品だろうから、別のシネコンに行ったらどうです?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答頂きありがとうございます。
目当てがゲームが元の映画でコアなファン向けだからか、近くで上映するのがここぐらいしか無く…;;
横の通路が無いとの事なので、縦の通路沿いの席を希望してみようと思います。

お礼日時:2009/10/01 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!