電子書籍の厳選無料作品が豊富!

以下のサイトでソフトをダウンロードして
フラッシュ画像を作成しましたが、アップされません。
http://www.geocities.jp/coa9999/index.html

HPは au-one でサイトを持ってます。
ホームページビルダーでページを作っています。
アップロードは 同時にFFFTPも使っています。
画像の保存の形式が違うのか?
何がいけないのかさえ わからなくなってます。
画像を作ってから、保存方法からアップロードまで
どなたか 教えてください(-人-) 

A 回答 (3件)

見れないのならUPしても見れないですよ


ちゃんとそのページに画像張り込んでますか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下で教えていただいた後、回答に書いたようにやってみました。
くだらないミスを;; 修正した後に
ビルダーでプレビューしてみたら
見れました!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
単純なミスに 付き合っていただき感謝します
ありがとうございました。
一人で考えててもどーにもならなかったので(近くに詳しい方もいないし・・)助言があっただけで、脳内の道が開けました!
ありがとうございます。

お礼日時:2009/10/02 16:23

作成したページのプレビューでちゃんと見れますか

この回答への補足

今、みてみましたが・・・・
見れません;;
保存先からはクリックで、SWFはブラウザで動いてます。

補足日時:2009/10/02 15:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

申し訳ありません(。-人-。)
できました!!!とりあえずネット上に出現しました。
photoplanさん、ほんと ありがとうございます
プレビューと聞いて、過去に タグを貼り付けたことを
思い出しました。
あと少し、がんばってみます。
タグでHPを作れない私は、コピーしたタグを適当な場所に貼り付けて(どこがどの場所かわからない;;)
それをFFFTPでアップロード。さらにダウンロード。
それをビルダーに持ち込み、位置調節。という具合です。

そして><><間違いは、タグをコピーした中にありました><
自分のファイル名に直す所を1箇所直してました。(本来は2箇所)
すぐに回答くださり、こんな私をどうにかしてくれようとしてくださり感謝します。あと少しがんばって もう一度報告します。
またつかえたら、よろしくお願いしますm(._.)m

お礼日時:2009/10/02 16:04

アップされません・・って


どのような手順で行ったのですかね

この回答への補足

すみません><
後々 色々調べてみたら、この質問では何もわからないですよね?><

ソフトの説明どおり、一応、やってみたつもりでいます。
まず、動くものはできました。
プラフラにて、ブラウザで確認。も、できてます。
で、pflファイルを、swfにしました。
これをホームページビルダーで、作っている最中のページに載せて転送。
でも、ネット上には、ページに画像が × になってます。
ホームページビルダーの転送だからだめなのかな?と、
FFFTPにて先程のSWFをバイナリで転送。
でも、×のままです。
じゃ、ビルダーがだめなのか?と、メモ帳でページを開き、タグを侵入、FFFTPでアップロード。(タグを入れないといけないものは、いつもこの方法でいけてました)
それでも × しかでてこないんですが、どうしたらいいんでしょう??;;

補足日時:2009/10/02 14:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!