アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして現在21歳の坂本といいます。
今回はちょっとした疑問についてなのですが皆さんの解答を聞けたらと思います。

さて、本題にはいります。
自覚があるのは小学生からなのですが、私は悲しい出来事や人の不幸体験談を聞くと、指先が冷たくなり、指先が痺れる感覚に近いざわざわした感覚や、締め付けられるような感覚になり、心が落ち着くまでの間、鉛筆を握るのも困難なほど力が入らなくなります、またその感覚が何とも言えない気持ち悪さがあります。症状が出やすいのは、両手の薬指、中指、人差し指です。冷え症に悩まされたこともなく、子供体温だと言われるのですが、この時だけ冷たくなります。極最近まで皆共通の感覚だと思っていたのですが、どうやら私の周りには居ないようです。原因のわかる方、自分もそうだという方、違うかたも意見を聞けたらと思います。

他にも小さな疑問を投稿しているので目を通して頂けたらと思います。

A 回答 (1件)

ここに


http://profile.allabout.co.jp/ask/qa_detail.php/ …
よく似た例が載ってますので、ご参考に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答有り難う御座います。
ぜひ目を通したいと思います。

お礼日時:2009/10/06 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!