アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前まではなんともなかったんですが最近になってちょっと手汗をかいたりすると持った物がベトベトします小さなカスみたいなのも溝にたまったりしています
手を洗っても少しするとまたもどってしまいます対策はありませんか?まじで悩んでいますもしこのままだったら自殺も考えています

A 回答 (3件)

つい最近起きた変化なら、


もう少し待ってみれば落ち着くかも知れないですよ。

私も時々、髪の毛がべとべとになったりします。

食べ物の影響が大きいと思います。
あと、ストレス。
ストレスで汗がいつも以上に出たり、脂っぽかったり・・・
    • good
    • 0

自殺とか!!


冗談ですよね…そんなことくらいで!

まずは病院に行って相談してみて下さい。
あまり詳しくないのであれですが…皮膚科とか。
もしかしたら内臓疾患から来るものかもしれないですが…

質問者さんの性別がわからないのですが、もし女性であれば一カ月のサイクルでそういう時期もあるんじゃないかなと思います。
今までそうじゃなくても、年齢とともに新しい現象が起こる事もあるので。
    • good
    • 0

多汗症なんじゃないでしょうか?



多汗症の人って酷くなると手の皮が剥けたりするんですよ。

とりあえず、多汗症は病名なので病院行くのをオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!