アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

愛知県に友人が住んでいて、時々岐阜にも遊びに行っていました。
二度ほど、街中の公園(名前はわからないのですが・・・)の横にあった具々亭とかいう居酒屋に食べに行きました。
店の雰囲気も味も店員さんも良くて、また行きたいと思っていました。
しかし、なくなってしまったみたいなのです。
近くに系列のお店が2件くらいあったと思うのですが、そこもなくなってしまったみたいで・・・

いつ頃なくなってしまったのか、どこかへ移転したよ、等おわかりの方がいらっしゃったら是非教えてください。

A 回答 (1件)

長良の方に移転しましたよ。


かなり前に具u具u亭に行ったことがあり、最近気になってたんですが、ようやく最近わかりました。

あのあたりにあった系列店もなくなったんですか?ちょっと残念です。

参考URL:http://www.sunmesse.co.jp/tj/open/0209/02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに回答いただきまして、ありがとうございました。
無くなってなくって良かったぁーーーーー
相変わらずいい感じだったので、
早速友人に伝えてチェックしてみます。
助かりました。ありがとうござます。

お礼日時:2003/05/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!