アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性の方に質問です。

Perfumeの中で誰が一番好きですか。

(もし、いなかったら他の女性芸能人でもいいですが…。)

A 回答 (8件)

私は女ですが、回答してよろしいでしょうか?



一番好きなのはのっちです。かわいく美人でスタイルもよく歌とダンスがうまいですし、あのキャラクターも好きです。
    • good
    • 0

No.4です。



男性ではないですよ。女性です。(笑)
なんかあったわけではないですが、ショートカットがあそこまで似合う人はいないだろーなあと思いまして。
あと、あの性格が気に入って。
基本的に面白い性格の人好きなんです。

番号をつけるとああなりましたが、基本的にはどのメンバーも好きですよ。
個性があふれていて、素敵だと思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

のっちって三枚目なんですか。

三人とも、素晴らしいですよね。

お礼日時:2009/10/07 22:50

20代女性ですが失礼します。


うちの彼氏は、彼女たちを見るたびに

「のっち可愛いな~」

と言っています。
かしゆかとあ~ちゃんは、そんない順位変わらないようです。

私は、かしゆかが好きです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり男性に、のっち人気ありますね~。

お礼日時:2009/10/07 22:48

中年男性ですよ。

^^
もう彼女たちは娘に近いです。(でも独身・・・orz)

通勤の車の中で、聴いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度のご回答、ありがとうございます。
やっぱPerfumeいいですよね~。

お礼日時:2009/10/07 22:45

前は、あーちゃんが一番でした。



今は・・
(1)のっち
(2)かしゆか
(3)あーちゃん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Lamune859さんは、男性の方ですか?

あーちゃん下がりましたね…。
なんかあったんですか!?

お礼日時:2009/10/06 15:49

順位をつけるなら・・・(名前は全員忘れてます(笑))



1.ショートカットの子
2.ストレートロングの子
3.ちょっとおバカキャラの子(失礼)

です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1.のっち
2.かしゆか
3.あ~ちゃん

といったかんじでしょうか…。
camo-tschさんは、男性の方ですか?
でしたら、のっちは男性に人気高し、ですね!w

お礼日時:2009/10/06 15:46

女性ですが。



少し前まではあ~ちゃんでした。

自分を可愛いと思ってるところや、貪欲で腹黒いところがたまらなく好きでした。


今はかしゆかですね。

トップランナーを観て、なんて信念のあるコだろう、と感心し、好感を持つようになりました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私もあ~ちゃんですかね。

でもダンスは、かしゆかが
一番うまいと思ってます。

お礼日時:2009/10/06 15:43

「のっち」です。


今つき合っている彼女に似ているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

のっちは美人ですよね。

お礼日時:2009/10/04 03:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!