dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 こんにちは。夫のことで相談させていただたくて、投稿しました。長文なので、どうかご意見よろしくお願いします。
 私は30代、夫は40代、結婚して7年、子供一人がいます。平凡だけど、人並みに幸せに暮らしています。ところで、この間たまたま夫のメールを見たら、普通じゃない内容のメールがありました。さすがに黙ってられなくて、問い詰めたら、風俗のおねちゃんだと、その日に会う約束をしていたそうです。それまでも2、3回会ったそうです。ショックでした・・・私たち夫婦はいわゆるセックスレスです。最初は私が嫌で、そのうちだんだん夫も言ってこなくなった。特に関係がギクシャクになってないので、そのまま今まで、まったくなくなったんです。やはり夫が不満だろうか、その日は話あった結果、もう2度とその人に会わないとの約束で、その人のアドレスも消してもらって、おさまりました。
 その後は普通の生活に戻りました。ところが、昨日またその人からのメールを見つかった、どうもその人からメールが来たみたい、でも、具体的に内容がわからないが、夫も返信しているみたい。夜眠れないほど悩みましたが、どうしたらいいかわからない。それを問い詰めると、やっと戻ってきた平穏な生活が壊れます、それに夫はいい旦那で、いいお父さんです。家族を大事にしてくれて、仕事が終わったらまっすぐ帰ってくるし、家事も手伝ってくれます。浮気もしてない。本当に会ってるかどうか確信がないので、このことで今の幸せな環境を壊したくない。ただ、夫はサラリーマンじゃないから、時間の自由がききます、昼間時間をつくって、その人に会っているかなと思うと、夫の前ではいつものように普通に居られなくなります。夫は本当に約束を守ってくれるんでしょうか、風俗って許せることでしょうか。頭がおかしくなりそうで、どうか助けてください。

A 回答 (11件中1~10件)

予想通り、釣りだったようですな。


何が面白いのやら…
    • good
    • 0

こんにちは。



質問者様は、女より母親モードになっていらっしゃるのでは。
子供を生んだばかりならそれは責められることではありませんが、

旦那様は、きっと普通の健康な男性なのでしょうから、
家で拒否され、風俗も許せないとなると、どうしたらいいのでしょうね。
これから先もずっと一人で処理せよ、と言うのは、厳しすぎる要求のように思います。

レスでもないのに、風俗に行かれたら私もイカります。
    • good
    • 0

 既に同様の回答がたくさん出ていますが、まだ回答を待っておられるようなので。



>平凡だけど、人並みに幸せに暮らしています。

 そう思っていたのはあなただけではないのですか?ご主人は満たされないものを抱えて悶々としていたと思いますよ。他の回答者さんたちの言われるように、あなたに断られ風俗を禁止されでは・・・残るは不倫か一人Hしかないと思うんですが?
 当たり前のことでもありますが、もし家でご飯が食べられなければ外食するしかありません。厳しい言い方かも知れませんが、あなたがご主人にしたことは、家でご飯をあげずに外食したことを責めたことに相当します。食欲と性欲は違うとおっしゃるかも知れませんが、どちらも人間が生きる上で、我慢が困難な欲望ですよ。

 風俗が許せることかどうか・・・一般論を聞いてどうするんでしょうか・・・。他の女性たちが許せるかどうかと、あなたが許すかどうかは関係がないと思います。
 あなたが性生活を拒否して、ご主人との関係を冷めたものにしたのなら、あなたの努力によってセックスレスを克服すべきです。もしそうしないのならば、ご主人の浮気を許すのは当たり前かと思うんですが?

 どちらも納得いかないというのなら、ご主人に対して、どのように性欲を処理すべきか、しっかりと提案して下さいね。正直言って同じ男として、ご主人が哀れになりました・・・。
    • good
    • 0

性生活拒否で、よく今まで離婚されないできましたね。


まったく夫婦とはいえない生活をあなたは何年もしてきたのですね。
きっちり話をして、旦那さんを解放(離婚)してあげるべきです。
旦那さんの年齢なら、まだまだ人生をやり直せますので、できるだけ早く手続きをしてあげるべきです。
あなたは、家庭生活向きではありません。
    • good
    • 0

セックスレスで、浮気も風俗もダメ、ですか?


そんな馬鹿な言い分はありません。
そんなものは、拷問です。虐待です。
自分がセックスに応じないのであれば、風俗や浮気は許さないといけません。
ご主人には「セックスをする権利」があります。配偶者として求めに応じていないのに(だんだん夫も言ってこなくなったから夫も悪いなんていう幼稚園児のような言い訳は許されませんよ。ご主人は、何度も拒否されていれば、自分が惨めになるので当然そのうちに奥さんを求めなくなります)、他でのセックスもだめ、というのは明らかにおかしい。貞操義務が発生するのは、夫婦としてちゃんと求めに応じている場合に限られます。
自分から拒否してセックスレスにしておいて、風俗も浮気も許さないだの今の幸せな環境を壊したくないだの・・・
自分勝手もほどほどにしておかれてはいかがですか。
    • good
    • 0

セックスレスを解消すれば良いと思うんですけど無理ですか?


貴女が拒んでいたのであれば突然離婚を切り出されても文句は言えませんよ。
貴女は良いお母さんかもしれませんが良い妻ではありません。
例えばたまには子供さんを預けて夫婦ふたりで旅行や食事や
気分を盛り上げて久々に抱き合ったりなんて努力しましょうよ。

まだ40代の男性が性行為がないなんて不満なのが普通です。
子供はいつかは離れていくものなのに
夫婦関係を疎かにしてはいけませんよ^^
    • good
    • 0

そのようなメールを目にして おかしくなるのは当然です。



しかも 夫さんが言っていること すべて信じるのも無理があるかな・・・と

あなたにこそこそ隠れて よそで 女性にあっている時点で
信用おけない夫なのです。

つまり 風俗嬢で2.3回あったなどとは
それなりの彼女がいても
使えそうな嘘です。
もちろん、信じたいなら別ですが・・・

これからは行き先や帰宅時間おこずかいを
チェック これも愛情 家庭を守るためと
がんばってください。
    • good
    • 0

>私たち夫婦はいわゆるセックスレスです。

最初は私が嫌で、そのうちだんだん夫も言ってこなくなった。特に関係がギクシャクになってないので、そのまま今まで、まったくなくなったんです。

cha55chaさまは、ご自分が嫌でセックスレスのまま生活してらして、良かったのでしょうが、
御主人からすれば、とても苦になることだったのではないでしょうか?そこまで考えられなかったですか?
(自分だけ満足している夫婦生活だったのではないでしょうか?
御主人を責めるだけでなく、ご自分の対応をよく振り返ってご覧になってみて下さいね)

浮気ではなく風俗でよかったのではないでしょうか?
仕事上のお客として相手の女性も対応されてメールのやりとりを
されているのでしょうから・・
ご自分からセックスを避けていらっしゃるのですから、御主人が風俗へ行かれて、
病気をもらってきたとしても罹患する可能性はほとんどないですから関係ないと思いますし・・

単なる性欲処理(cha55chaさまが断られるが故に仕方なく)に風俗を利用されてるのではないでしょうか?
御主人からすれば、cha55chaさまがセックスに応じてくれるなら、行かないというスタンスではないですか?
自分がセックスに応じないなら、それなりの代償は払わなくてはいけないような気がしますけれど・・・
(もちろん、お互い、男女どちらとも本当にセックスレスでも全然平気というなら、また、話は変わってくるでしょうけれど、今のこの状況からすると、やはり御主人がずっと我慢を強いられていたと考えられますので・・)

今回の新たなメールを問いつめるのではなく、性的な夫婦関係について
もう一度よく、ご夫婦で話し合われた方がよいように思います。
    • good
    • 0

20代主婦です。


ちょっと旦那様が気の毒です。
セックスレスならどこかでそのストレスは解消すべきでは?
あれもこれもダメダメ!!ではあまりにかわいそうです。
浮気は不安が多いですがプロの風俗に
通うのは目をつむってあげてはいかがでしょうか?

女性は母性のほうが強くて子供一番になりますが
男性はどうしても性欲が抑えられないときがあると思います。

黙ってこそこそ風俗に言っている旦那様も
秘密をもっていることで後ろめたさがあると思いますし。
しばらく温かく見守ってはいかがでしょうか?
夫婦で一度カウンセリングに行くというのもいいかと思います。
    • good
    • 0

既婚女性です。



私の考え方は一般の女性とは違うかもしれませんが、
ご主人がお気の毒だなーと思いました。
奥様に拒まれて、風俗に行ったら責められて…
こういう場合、男性はどうやって解消するんでしょうね。
そのセックスレスの部分をどうにかしてあげないと、
問題は解決しないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!