架空の映画のネタバレレビュー

今度、ロンドンをトランジットで通過するのですが、
17:45にヒースロー空港に到着し、翌日11:00の飛行機で
出発します。
町中に出て宿泊予定です。
ロンドンは初めてで、その際、可能ならメジャーな観光地を見て回りたいのですが、時間がなくしかも夜なので、どんなことがな可能なのかわかりません。いろいろとアドバイスお願いできますでしょうか。
お勧めの場所や、おすすめルート、お勧めホテル(安いほうがよいです)、などぜひよろしくお願いいたします。

A 回答 (8件)

木曜日、金曜日は 20:30まで大英博物館があいています。


ピンポイント見学という手段は如何?
http://www.britishmuseum.org/visiting/admission_ …
    • good
    • 0

ロンドン市内は早くても19時以降到着になるでしょう。


翌日はヒースローに向かうだけですから、到着の夜だけですね。
夜景巡り(タワーブリッジ、ビッグベン)か繁華街散歩(ピカデリーサーカスからソーホー辺り)ぐらいかな?
それにしてもゆっくりしていては、夜が明けますよ。
夜なので大英博物館やロンドン塔見学は諦めてください。
    • good
    • 1

多分朝8時半ぐらいまでは暗い状態なので、観光は厳しいですね。


シャーロッキアン向けなどパブには色々特徴がありますので選んで行く、ロンドンアイで空中観光、出発前に駆け込みでハイドパークとバッキンガム宮殿を見ると言った処でしょうか。
    • good
    • 0

時間的に可能であればロンドンアイをお勧め

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロンドンアイ、高いところからロンドン一望できそうで良いですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 12:30

観光は無理ですね。


ホテルに着くのは夜8時~9時
翌日ホテルを出るのは午前8時頃ですので。

食事してパブに行って、ビッグベンを見るぐらいで終わりですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり時間的に厳しいですね。
パブで晩御飯&1か所どこか外観見学で行こうと思います。
ありがとうございました。
ビッグベン以外で、外観見学のみですと、その他お勧めなどあるでしょうか。ぜひご教授お願いいたします。

お礼日時:2009/10/05 12:29

ルートというほど複数は見れないと思います。


ホテルに着くのは九時前でしょうし、朝は八時過ぎには空港へ向かわないといけませんから、入場観光のところは無理ですね。
一番外観をみてみたい名所を一ヵ所選んで行くのが順当なところだとおもいます。
ロンドン橋とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
やはり時間的に厳しいですね。
パブで晩御飯&1か所どこか外観見学で行こうと思います。
ありがとうございました。
ロンドン橋以外で、外観見学のみですと、その他お勧めなどあるでしょうか。ぜひご教授お願いいたします。

お礼日時:2009/10/05 12:28

テムズ川のディナークルーズがありますが、ドレスアップ必要。


集合19:30ですから、結構厳しいですね。(空港から直接で間に合うかどうか。)
http://www.alan1.net/jp/europe/england/sg/2383/a …
空港からタクシーで行って、このツアーだと結構お金も掛かります。
多分タクシー代だけで1万円くらいします。
(時間的、価格的には鉄道が安価ですが、初めてでは難易度が高い。)

その他はパブで晩御飯。ミュージカルは予約しても一幕目は難しいかも。

荷物の量がわかりませんが、大荷物を抱えての夜のツアーは大変。
空港に荷物を預けて、ツアー、晩御飯を食べてから空港に戻り、空港近くのホテルとするか、クルーズをするならクルーズ集合場所の近くのホテルにするなどしないと、かなり無理があるような気がします。

個人旅行で、欧州内のフライト変更が可能なら、多少払っても私なら変更します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
ディナークルーズ時間的に厳しいですね。
パブで晩御飯&1か所どこか外観見学で行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/05 12:27

ここで教えてもらっても、結局は自力で調べないと行けないでしょ。


最初からガイドブックでも読む方が早いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!