電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは日々どんな妄想をしてますか?
ご自由にお書きください。

僕は主に世界的なサッカー選手になる事をいっつも妄想してます。
スーパープレイをして観客から拍手喝さいを得るのです。
妄想って楽しいですよね

A 回答 (12件中1~10件)

大嫌いなあいつの顔面をでっかいハンマーでぐっちゃぐちゃにしてやる妄想。


あとは教室に不審者が入ってきたとき、そいつを撃退しちゃう妄想かなあ

質問者さんのは健全で気持ちのいい妄想ですね。
きっと誰も不快にならないでしょう
    • good
    • 0

そりゃあもう、「あの人」とのラブラブな生活。

    • good
    • 0

着物のローン支払い完了!


きれいな友禅でした。二度と大きな借金いたしません(^^;)
しかし、見えないところの贅。最高のお品で満足ではあった…。
    • good
    • 0

芸能人○根親子と自分とで、物まねしている様子を妄想。


○葉真一の真似を3人で是非やってみたいです。
    • good
    • 0

今日の夜寝たら、


明日の朝死んでる。
    • good
    • 0

自分が買うものの値段が100分の1になって自分の収入が100倍になる妄想。

そうすれば好きなもの買える。
    • good
    • 0

大嫌いな同僚が不幸のどん底に落ちる!


  妄想するだけで気分が晴れる気がする(-_-;)
    • good
    • 0

漫画版の方の、デビルマンになる。



一時期、仕事が忙しすぎて、寝てる時間以外、仕事してるんじゃないかって時に、
いきなり、自分がデビルマンになってしまって、
不動明(その漫画の主人公)が建物を突き破って、迎えに来てくれる
という妄想をしてました。

ホント……、病んでました。
    • good
    • 0

お恥ずかしいお話ですが・・・。



自分のサインを書く練習をしたことがあります。
妄想を超えてしまいました。
    • good
    • 0

大嫌いな奴が腹いっぱい「ハリガネムシ」食ってしまう妄想してます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!