プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

>貴方の恋心とはどんなもの?
教えて下さい、お願いします!
>>(国語)こいごころ こひ―3【恋心】 (三省堂「大辞林 第二版」より)
恋しいと思う心。
「―が芽生える」

A 回答 (4件)

下心


独占欲
ヤキモチ
かわいい
アバタもエクボ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/01/02 01:09

恋心...



ある日突然やってくるもの。
それが芽生えると、苦しい・切ないなどと同時に、嬉しい・愛しいなどの逆の感情も発生する。

厄介なものだが、あると良い。かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/01/02 01:09

小箱に入れて、胸の中の引き出しの隅に仕舞っておきます。


夜眠る前に小箱を出してきて、蓋を開けて、そっと撫ぜてやって、
また仕舞います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/01/01 22:01

私は、その人を見たり思い出したりするとドキドキわくわくするようになったら『恋始まるかも~♪』みたいに浮かれます。


そこから『彼のために頑張ろう!!』って何か行動するようになったら完全に恋が始まります^^
ちなみに、脳の勉強をしてから『今ドーパミン出てる~!!』と夢のないことも思うようになりました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました

お礼日時:2011/01/01 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!