電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたは普段、妄想をしますか?
以下の妄想の経験がありますか?
1.福山雅治に壁ドンされるところ
2.福山雅治に抱かれるところ
3.妄想したのは別の人
4.妄想は一切しない

A 回答 (3件)

No.1です。


お返事ありがとうございます。

えーっと…
福山さんと正反対のタイプかどうかはわかりませんが、
好みなのは、SMAPの中居君、中山雅史選手あたりでして…

……どうやら、声質としては正反対なタイプのハスキー系で、
まとめ役(リーダー)タイプ・努力家系が好きなようです…^^;

妄想は、現在進行形…というよりは、
とくに小学校後半〜高校生くらいまでで、
少し意識するような程度でした〜。

今は、ライブなどで直接姿を見てテンションあがってるときくらいです。
    • good
    • 0

1から4のどれでもないです。



私には大学生の息子がいるんですが。
その息子が生まれたとき、福山雅治みたいなイケメンになってくれたらいいなあ♪と妄想しました。

え?実際にどうなったかって?
福山雅治にはちっとも似てませんが、よく人からイケメンだねとは言われる息子です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息子さんが生まれる以前も、1~2はなかったのですか。
妄想ゼロ体質なのでしょうか。にわかに信じられません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/02 08:14

こんばんは。



福山さんは、正直、
ルックス・声などがまったく好みじゃないため、
一切妄想などをしたことはありません。

4に近い3という感じかな…と思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

福山雅治とは正反対のルックス・声の人は誰でしょう。その妄想、今度おしえてくださいね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/01 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!