電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めて質問します。先日windows XPからvistaに買い替えて、グーグルクロムをインストールしました。そして、XPのパソコンで使っていたIEの「お気に入り」をvistaに移動させました。しかし、IEは移動できましたが、グーグルクロムの「ブックマーク」には移動できません。IEの「お気に入り」をクロムの「ブックマーク」に移動する方法をどなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

お気に入りファイルがどういう形でVistaに移動されたか判りませんが、VistaのIEには入ったのですか?

入れば、レンチマーク→ブックマークと設定のインポートで、IEを選択して入りませんか?

htmlファイルでしたら、レンチマーク→ブックマークマネージャーの「ツール」にあるインポートメニューで可能かどうかですね。
    • 0
この回答へのお礼

>レンチマーク→ブックマークと設定のインポートで、IEを選択して入りませんか?

ありがとうございます!この方法で簡単にいけました。ネットで検索してもなかなか見当たらず困っていました。ありがとうございました!!

インストールする時に、はじめ「お気に入りなどをインポートしています」とアラートが出ます。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!クロムインストール時に入っていたIEの「お気に入り」は反映されていたのですが、新たに追加した分に関して移動ができなかったので困ってました。質問の内容が少し足らなかったですね。すみません。