プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

故中川さんが亡くなって、なんとなくセンチメンタルになってしまった私は

気になる彼もお酒が好きな為、夕べ

「中川さん亡くなったね。素敵なおじ様だったのに。。;;
お酒の飲み過ぎには注意してね」

ってメールしたんです。

(故中川さんはお酒で亡くなった訳では無いのかもしれませんが。。。不謹慎ですいません。)

で、今日。
共通の友人から気になる彼は今凄い忙しいらしい。って聞いたんです。
どおりで返事も来ないはずだ。と思いました。

そんな時に、このメールは駄目だったかなぁ。と思います。

送らなかったほうが良かったのでしょうか?

A 回答 (2件)

そうですね、受け取った相手は返信に困りますね^^;


それ以前に内容が亡くなった方に対して失礼かと思います。

あまりそうゆうメールは気になる方には
送らないほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

失礼な内容だったと思って反省しています。
もう送ってしまった事に関しては気にしない事にしますが
以後気をつけます。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 14:11

別に いいんじゃないでしょうか


彼は、酒好きなわけだし
毎日忙しくてくつろぐ余裕がない時こそ
今宵も飲まずにはいられない、となりがちですから…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

送ってしまったメールですし、気にしない事にします。

毎晩、焼酎で晩酌してるようなので体壊さないで欲しい気持ちです。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/07 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!