アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の既婚の男。この夏ちょっとしたきっかけでデリヘルを利用してからはまってしまい、いい歳をしているのにやめられなくなってしまいました。それまで風俗というところには全く興味もなく縁がなかったのに、また夫婦仲も悪くないのに... お金を出しているとはいえ若い女性と濃厚なスキンシップの時間を持てるというのははまります。金の問題がそれ程ないのが逆に怖い。このまま頻度が上がるとどういうことになるのか自分が怖いです。一種の麻薬のようなものか。うまく抜け出せないものでしょうか。
経験のある方を含めアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

そのうち飽きます。


病気になるでしょうが気にしなくても良いです。
治療にそんなにお金はかかりません。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かに短い間隔で色々なタイプを試してみましたが、AVビデオを続けて見た時と同じ感覚がありました。一度体調に影響するくらい通いつめてみようかな。実はきついタバコを吸い続けて禁煙に成功しています。それとは違うかな

お礼日時:2009/10/08 12:19

私も過去風俗にハマっていた時期があります。


私の場合は、当時の元カノが元風俗嬢で、テクニックを持つ女性とのセックスに恋しかった事と、介護していた祖母が逝去してプライベートな時間が急に増えた事が原因でした。
私も当時はお金に困っていませんでしたので、軽い気持ちで体験してからというもの、月に10~20万は注ぎ込むほどの風俗狂いでしたよ。

私の場合、まず最初にやった事は資金源を断つ事です。
クレジットカードを解約し、銀行口座をメインとサブの2つに分け、普段はサブ口座のキャッシュカードを持ち歩き、メイン口座のキャッシュカードは銀行に返却して簡単にお金を引き出せないようにします。
サブの口座にはほんの小遣い程度の現金しか入ってないので、風俗には行けません。

そして、次に情報源を断ちます。
私の場合は近くに風俗街があった為、昼間でもそこには極力立ち寄らないように努め、風俗誌は勿論の事、インターネットを含めたあらゆる情報媒体からの風俗情報を見ないようにします。

そして、下世話なお話ですが、性欲が沸いてしまったら兎に角自慰をして発散させ、気持ちを落ち着かせます。
それでも落ち着かない、諸々の事情で落ち着かせられない場合は、腹筋や腕立てをして程よく疲労させたり、入浴したりして、兎に角眠くなるように仕向けました。

最後にお酒を断ちですね。
お酒を飲むと意思や判断力が鈍り「酔った勢い」で風俗に行ってしまう事がありましたので、外出先ではお酒を飲まない、飲んでも少量に留めるようにしました。

長くなりましたが、以上が私の行った対策となります。
ご参考になれば幸いです。

※今でも極稀に風俗に足が向かい掛ける事がありますが、理性で押さえつけて我慢しています。中々、業が深いようです・・・orz
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ご経験からくるアドバイス感謝します。正に今同じ状況です。
カードは使わないようにしていますが、金を分けるのは止めるのに有効かも。試してみます

お礼日時:2009/10/08 08:52

40過ぎの女遊びは、中々やまないと言いますからねぇ…



お金に不自由しない身であれば、尚のこと。

奥様は、そういうことに厳しい方ですか?
もしそうなら、言ってしまって、あえて修羅場を設定してみるとか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとう。でもそれはできないかな

お礼日時:2009/10/08 01:21

質問者様がおっしゃるように、風俗だけでなく、麻薬のようにやめたくても断ち切ることが難しいものがあります。

アルコールもそうですし、煙草や過食もそうです。そこから足を洗えるのは、やめなければ身を破滅させる、まさに生きるか死ぬかというところまできた人たちです。続けるのも地獄、やめるのも地獄の苦しみだと思います。抜け切ることができたほとんどの人たちは、打ち明けた人です。自助グループに入ったり、更生施設に入ったり、カウンセリングに通ったりとありますが、隠したまま抜け切るのは、深刻であればあるほど、難しいと思います。また、質問者様がどれくらい本気でやめたいと思っているかだと思います。もし、「いつかやめられるだろう」「これくらい」という気持ちがあるうちは、絶対にやめられないと思います。妻が不妊症だと思っていたら、実は夫が風俗に通ってクラミジアに感染していたというケースはたくさんあります。クラミジアは感染していても気づかないことも多々あります。何か深刻なことが起こった時のダメージを想像してください。それでも、抜けられず、本気でやめたいなら、これは、無責任な提案かもしれませんが、奥さまに打ち明けてみてはどうでしょう。人は生きてく以上、誘惑に負けることも、間違いを犯すこともあります。一生を添い遂げるつもりで結婚し、一人の人間として奥さまを尊重するのであれば、本気で困っていれば助けてくれるのではないでしょうか。これはもちろん最終手段だと思います。他の回答者様がおっしゃる通り、病気に感染したり、ほかのところから耳にしたりして分かることほど辛いことはないと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。身にしみないとやめられないかな

お礼日時:2009/10/08 01:22

考えてみましょう。


(1)奥さんが貴方に黙って逆デリヘルにハマっていてベットの中で「うちの旦那よりも全然いい」などと言っている。
(2)デリヘル嬢はお金がすべてで行為が終わった後「あんなオヤジ二度といや;;」とおもっている。
(3)次のデリヘル嬢は性病を患っていて貴方の息子が膿亀になってしまう
(失礼)
お金を払っていようと浮気は浮気です。浮気をする人は相手が浮気をしても攻める権利すらありません。快楽<相手の気持ちがいいと思います。
楽しませるなら奥さんで試してみましょう。最愛の人がこうこつな表情で見つめられると相手が若くなくても愛おしく思えるはずです。
ダメと思う前にやってみましょう^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難うございます。確かに逆の立場で客観的に見直すのは醒めますね。

お礼日時:2009/10/08 01:24

新しい事に熱中できる何かを見つけたいかがですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は公私とも大変だったこの数年から現在一段落した感じで少し気が抜けた状態ではあります。その気持ちの隙間に風俗が入ったのかも...
老後を意識し今からもっと身になることに集中する必要はあると思っています

お礼日時:2009/10/08 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A