見たらできるだけ回答してください!

実力派声優を挙げれるだけあげてみてください。

若手でもベテランでも良いです。

ふと気になったもので。。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

気付いてないだけで、知ってました。

リアルタイムで広川太一郎さん。
再放送ではなかったんですね。

追加で、
 堀内賢雄さん
 速水奨さん
    • good
    • 0

出ていないので、


森川智之さん
三木眞一郎さん

さすがに私もリアルタイムでは知りませんが、
広川太一郎さんも追加。
    • good
    • 0

まだ出ていない方で


・野沢那智
・麦人
・田中信夫
・池田秀一
・大林隆介
・井上真樹夫
・潘恵子
・故 鈴置洋孝
・故 富山敬
・故 井上瑤
    • good
    • 0

まだ出てない人で。


大塚明夫

個人的にプッシュは、うえだゆうじ
イロモノ声もイケメン声も出来るし、歌がうまい。
中堅かな。
    • good
    • 0

若本規夫さん


納谷悟朗さん

増山江威子さん
加藤みどりさん
三輪勝恵さん
平野文さん

故・山田康雄さんも素敵でした。

…自分好みに近いかも。
    • good
    • 0

バイキンマンとフリーザは、中尾隆聖さんですね。



羽佐間道夫
久米明
森山周一郎
安原義人
肝付兼太
八奈見乗児
小杉十郎太
石田 彰

麻生 美代子
喜多道枝
黒柳徹子
高乃麗
大谷育江
かないみか
高山みなみ
井上喜久子

出ていない方で思いつくままあげてみました。
    • good
    • 0

古川登志夫


神谷明
堀川りょう
野沢雅子
田中真弓
戸田恵子
林原めぐみ
内海賢二
塩沢 兼人
銀河 万丈
滝口 順平
大塚 周夫
DB改のフリーザの声の人もいいですね。
アンパンマンのバイキンマン役の人でもあります。

他に一杯いてるので、思い出しただけ書いてみました。
    • good
    • 0

・山寺宏一


・小林清志
・林原めぐみ
    • good
    • 1

内海賢二


永井一郎
神谷明
古川登志夫
田中秀幸

小山 茉美
野沢雅子
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q若手イケメンスポーツ選手を挙げて下さい。

日本人で25歳未満のイケメンスポーツ選手って誰がいますか?
実力があるのでチャライいがそれもカッコよくみえるダルビッシュ。
性格てきにも大人で質素なイケメンハンカチ王子。

Aベストアンサー

サッカー日本代表&五輪代表候補水野晃樹。
テレビでちょくちょく言われるし、代表選手だから有名だと思うけど、今や海外移籍した宮本選手なんかよりイケメンとして人気かもしれないです。

Qあなたはワイン派?ビール派?チューハイ派?それとも日本酒派?

現在20歳以上で、かつ酒類が好きな方にお聞きします。
お酒にはビール・ワイン・日本酒・チューハイなどがありますが、皆さんはこの中でどのお酒が一番好きですか?

そして、皆さんは好きなジャンルのお酒の中で、一番すきなのはどれですか?皆さんの意見をお待ちしています。

Aベストアンサー

圧倒的にビールです。
他のお酒も好きですが、わいわい楽しくやるならビールが一番。白生!白生!

次点は焼酎/日本酒。
魚が好きなので、2人くらいでじっくり飲む時はこっち。

その次にワインかな。
白でも赤でも美味しければオーケー。でもなぜかワインは回りやすい体質らしくて、あまり飲めないので残念。

あとはカクテル系ですが、あまり飲みません。
居酒屋のカクテルは偽物ですし、ショットバーにはあまり行かないもので。

チューハイ/サワーは全く飲みません。

Q皆さんは、年賀状派?、メール派?、両方派?、何もしない派?

そうです、今まさに私は年賀状を書いてます。
(アンカテもやってます)
ですが、年賀状を送る人が年々減っているようですね。
一方、メールで「アケオメ」する人が増えているという話を聞きます。
実際、大晦日から元旦にかけての数時間は、メールが規制されることが多いです。

さてそんなことで、皆さんは、年賀状派ですか?メール派ですか?
それとも、年賀状とメールの両方派ですか?
人によって、年賀状とメールをどのように使い分けていますか?

はたまた、そういう挨拶は一切しない派ですか?

Aベストアンサー

年賀状の風習は、たしかに郵便局の策略かもしれませんね、チョコレート業界にしてやられたバレンタインデイみたいにね。

でも私、ちゃんと年賀状を出します。お友達、上司、恩師、お世話になった方々と、かなりの枚数になりますけれど。

自分なりに四季の草花をスケッチした大切なスケッチブックがあります。その中から、万両だとか南天だとか、葉牡丹だとかと、新春にふさわしい草花の絵をスキャナーで取り込んだものをハガキサイズにレイアウトしてプリントアウトしたのち、一枚一枚、丁寧に筆書きで新春の祝辞や宛名を書き入れます。

忙しくなって、何かとシンプライズすることが多くなった今日、せめてもの真心だと思って続けています。もう、ここまで来ると、真心というよりも、ほとんど意地っ張り女の心意気とでも言いたくなるほどで、とても時間がかかるこの年末の一仕事、ヒマを見つけながら、年賀ハガキの発売直後から少しずつ書き進めています。

Qガンダムシリーズで好きな声優を挙げてくれ

ガンダムシリーズで好きな声優を挙げてくれ

Aベストアンサー

 まさに、今が旬こと、永井一郎さん
http://www.youtube.com/watch?v=IQHMK23qIUg

Q実力派シンガー(男性の部)

実力派シンガー(男性の部)

現役で実力派の日本人男性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか?
5名以上7名以下を挙げてください。
また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。
なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。

例として、私からは下記を挙げておきます。
郷ひろみ
小田和正
前川清
Gackt
草野マサムネ(スピッツ)
hyde(L'Arc~en~Ciel)
(私の年代・性別 = おっさん)

Aベストアンサー

2番に回答した者です。
私はアラサーの女・旦那あり・子供なしです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報