プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
男性に聞きたいのですが、
好きな芸能人・かわいいと思う芸能人と
彼女にする人って全然関係ないのでしょうか??

何が聞きたいのかというのがわかりにくいかもしれませんが・・
えっと、私の彼氏は戸田えりかちゃんとか綾瀬はるかちゃんが好きみたいなんですが、
実際私は2人よりもぽっちゃりしていて、
顔はそこまで綺麗だとは思っていません。
(たまに長谷川京子とフカキョンに似てると言われますが・・
そんなに綺麗ではありません)

彼の好きな芸能人を知って、本当は私の体型にひいてるんじゃないかな~;と不安になってきました。

理想と現実は違うのでしょうか??
ちょっと意見が聞きたいです。

A 回答 (3件)

全くとは言いませんが、ほとんど関係ありません。

何故なら、女優のような容姿端麗な女性を街で見かけることもありませんし、別世界の人だからです。

我々は、芸能界で生きているわけでも、空想の中で生きているわけでもなく、現実の社会で生きているのです。ですから、お付き合いする相手も現実の世界に生きている人になります。だからと言って、女優と彼女を比較することなどしませんし、側にいてくれる彼女が一番大切なのです。

ですから、何も心配することではありません。安心してください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

素敵な回答ありがとうございます。
隣にいてくれる彼女が一番大切の言葉になんだか安心しました(^^)
自信もって自分を磨いていきたいと思います。

お礼日時:2009/10/08 23:09

>彼女にする人って全然関係ないのでしょうか??



単純に好みから言ったら関係大有りだと思います。
綾瀬はるか似が好きでその路線の女の子に直ぐ目が行く事って有ると思います。
もちろん、まんま綾瀬はるかでは無くても、雰囲気とか目元口元等の一部が似てるとかかも知れません。
あるいは完全な彼の思い込みもだけなのかも‥

でも、maotamasaさんも過去に「たまに長谷川京子とフカキョンに似てると言われますが・・」と言う事は何かしら輝いた所が有ったのでしょう。
この世の物とは思えない人にそうは言わないでしょうから。

>本当は私の体型にひいてるんじゃないかな~

体型なんて、気になるのでしたら努力すればいいじゃないですか。
理想と現実は違う場合も多いですが、理想は極力追求して行くものです。
maotamasaさんの彼もあなたのふとした表情に好きな芸能人をダブらせてるのかも知れません。

でも‥、芸能人って案外身近にいたりするものですよ。
全く別世界と言う感覚は有りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど~。
すごく参考になりました(^^)
理想は自分の努力で築くものですよね☆
ちょっと頑張ってみます。

お礼日時:2009/10/08 23:13

好きな芸能人と彼女にする人は別物ですよ。


よっぽど自分に自信のある男なら芸能人と付き合えると思うのでしょうけど。

芸能人って声とかルックスくらいしかわからなくて手の届かない存在です。
この子を彼女にしたい!っていう気持ちは、話してて楽しいとか
自分に好意を持ってくれるとか、丸っこくてかわいいから抱きしめたいとか
二人の関係の中からうまれてくるものです。
実際に一緒にいれる人じゃないとなかなか長続きしませんしね。

最初は見た目タイプじゃなくても一緒にいるうちに
「こいつかわいいな」って情が湧いてくることも普通にあります。
キーポイントはやっぱり笑顔じゃないかな?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☆
とても参考になりました。
そうですよね、芸能人は芸能人ですもんね。
ちょっと安心しました。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2009/10/08 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!