プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に3つほど、5mm程度のホクロ(膨らんでいるタイプ)があります。ホクロの除去を考えているのですが、よい病院を知りません。信頼のできる病院をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
顔にあるので、お金がかかってもきれいにとりたいと考えいます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

去年目の下の膨らんだホクロを取りました。

レーザーではなく切除です。神奈川のカネコクリニックというところでやってもらいましたが、夫婦だけで経営されているらしいので、初診から実際に手術をしてもらえるまで3ヶ月ほどかかりました。いつも混んでいます。手術後しばらくは痕が残り(でも化粧で隠せました)本当に消えるかとても不安でしたが、10ヶ月たった今ではほとんど痕もなくキレイです。ちなみに保険適用だったので2万円以内でできたような気がします。金額についての記憶はあいまいです。とても信頼できる先生だと思います。勇気を出して取ってよかったと思っています。ただ、切除は手術をしたあと1ヶ月(ここの記憶もあいまい。。。)くらいはガーゼを患部に貼っておかないといけないので、お仕事などしてる人にはオススメしません。こちらはレーザーもやっているようなので相談してみる価値はあると思います。

参考URL:http://www1.plala.or.jp/kanecli/kaneko.index.html
    • good
    • 7

大学病院や大病院でも保険付きで扱っているところも多いようです。

信頼をもとめるのならそちらへの診察でもいいでしょう。
中山皮フ科クリニックというのが、中山にありますので、こちらを紹介します。

参考URL:http://www.01.246.ne.jp/~nsc/
    • good
    • 2

神奈川在住ということで、


http://www.kanacli.net/map/yokohama.html
料金(ほくろ5,000円~)
http://www.kanacli.net/price/index.html#skin01
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!