電子書籍の厳選無料作品が豊富!

若い頃根性やきをして、腕に煙草の焼き跡が残ってます。ほんとバカなことをしたと、今では情けなくなります。

今どうしても消したいです。
しかし手術で消せるのか、費用はどれくらいか、手術出来たとしてどれくらいで元に戻るのかなど、知識がたりません。

知ってる方是非お力添えお願いします。

A 回答 (3件)

根性焼きの場所の皮膚に余裕があって浅い跡なら切除縫縮のみでいけるかな


これでいければ多分一番きれいな仕上がりになる

自費か保険適応かは担当医と施設によるから何ともいえない
    • good
    • 2

一般の病院でも「形成外科」のある病院であれば、可能かと思います。



費用の面は、保険が適用されたら安くなるでしょう。

診察を受けて、医師と相談してください。
    • good
    • 2

美容整形のクリニックで消せるよ!


費用は行ってから、相談してみよう!
まずは、見積もりしてもらったら?
俺だったら、根性焼き残しておくけどね。かっこええやん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

高校生の時はよかったんですけど、今ではダサくてしかたないです。

お礼日時:2011/06/13 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!