プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アニメ『アンパンマン』でホタル王子というキャラクターが登場し、ホタルたちのオーケストラが静かなクラシックの曲を演奏する場面がありました。もう2~3年前に見たのですが、その音楽の印象が強くて忘れられず、できればCDを手に入れたいと思っています。曲名をご存じの方がいらっしゃったら教えてください。

A 回答 (1件)

曲名はわかりませんが・・・



放送:

2000/8/18放送
第578回「ほたる姫とほたる王子/ドキンちゃんとリーナちゃん」

ビデオ:

それいけ!アンパンマン'01(5)
「ほたる姫とほたる王子」
「ドキンちゃんとリーナちゃん」
「よわむしおばけのビクビクちゃん」
「ばいきんまんとナットーマン」
「ばいきんまんとぶたまんまん」
「クリームパンダとおもちゃてんし」
発売:バップ
価格:9,500円
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!