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Microsoft Office Outlookメールを利用しております。
Outlook expressの時は、メール文中に署名の貼付が、メニュー[挿入]、[署名]から署名を挿入できましたが、Microsoft Office Outlookでは、どのようにすれば良いのでしょうか、よろしく、お願い致します。

A 回答 (2件)

Microsoft Office : Office Outlook 2003 コミュニケーション テクニック - 署名を作成してメールを使い分けたい!


http://www.microsoft.com/japan/office/previous/2 …

Outlook 2007 で電子メールの署名を作成する方法
http://support.microsoft.com/kb/931825/ja
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この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/09 11:18

Microsoft Office Outlook(2003,2007 同じ)開き、ツール(画面1行目)→オプション→メール形式の「署名」を設定すればOKです。

この回答への補足

編集中のメールの中に署名を手動で、貼り付ける方法を教えて下さい。
よろしく、お願い致します。

補足日時:2009/10/08 17:04
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