電子書籍の厳選無料作品が豊富!

 こんにちわ、自分のパソコンが最近サイトを見るたびにすごく重くなります、内容の表示速度ではなく動く速度ですから、ネット速度ではないと思う。ブラウザを変えたですが(今はFirefox原はVISTAの中についているやつ)ニコニコ動画を見れる程度の変化(原はニコニコでも見れない、今見れるけど動画の動きが遅い)ビデオカードの原因でもないと思うし(DMC4がきれいにやれます)、もう問題がどこにいるかさっぱりです、お助けお願いします!(パソコンの情報載りたいですが、やり方わかりません><)

A 回答 (1件)

意外に気づかないのが「Windows Update」


毎回起動時に重たいデータを取得しに行っているとかってことも。
または、「ノートンなどウィルスチェックソフトで、
Webサイトチェックで時間がかかっているとか」かな。

遅くなった時期と速かった時期とで、何が違うのか、
何か関係するもの(アプリとか見たウェブサイトとか)
違いをもう一度洗いなおしてみては。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!