アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年前ほどにデオデオでSONYのブルーレイを買ったのですが、どうしても
祖父の方が使いなれなくて仕方なく知り合いからパナソニックのHDDを借りて帰えると父祖もすぐに使えるようになったのですぐそのパナソニックをもらうことにしたのですが、SONYのは半年経っても返品がきくのでしょうか?

A 回答 (2件)

デオデオとメーカーには何の落ち度もないのに、半年も使った中古品のブルーレイレコーダを返品したい…って逆の立場から考えれば無理だとすぐわかると思いますが。

あなたの返品を仮に受け付けたとすると、同様に他の人の返品も断ることができなくなってしまい、デオデオは商売成り立たないと思います。

それが可能なら、半年毎に返品して常に最新機種を使い続けられますね。
    • 0

初期不良や、通販等でのクーリングオフ等の場合ならともかく、半年も使って使いこなせないから返品したいだなんて理由では、普通返品はできません。

• 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。私も少し常識からして無理かなと思いデオデオさんには聞けずにここで質問したので・・・。でも結構値が張る物なので(8万)デオデオさんにはできれば返品を受け付けてくれたらすごく助かったのに・・・。