1つだけ過去を変えられるとしたら?

結婚して4年の夫婦です。夫39歳は夜な夜なエロサイトから動画をダウンロードして
収集しています。夫婦生活もありますしエロ動画を楽しむこと自体は別に気にしていません。
「へ~こんなの好きなんだあ」とか「同じことしてあげたら喜ぶかな」など参考になったり。
夫は私が履歴などチェックしていることは知らないと思います。

ただ、最近傾向が変わってきたようなんです。今までは割りと普通の20代後半から30代前半の
色っぽい女性が普通に挿入されてアンアンいっているものが多かったのですが、この1ヶ月くらいは
いかにもギャルっぽい金髪でメイクもギャルな子の動画が増えました。設定としては10代後半から20代前半な雰囲気。

時を同じくして、会社の付き合いでキャバクラに行ってギャルっぽい子が気に入ったようで
何度かメールのやり取りをしていました。特に隠す様子も無く私にもお店のサイトを見せて
くれたりしました。エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか?
「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

今のところそのお店に通っている様子もないし営業メールに返信している程度なので
関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。
お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。
営業メールだとは思いますがそのキャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に
食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。

男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

A 回答 (5件)

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

この心配は無い。友人いキャバが何人かいるけど、彼女達は金づる程度にしか思ってないから相手にもされないよ(体はね)

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

これは一理ある。でも、男の私から言わせてもらうと男性の性欲というのは女性で言うところの生理と全く一緒だと思ってください。

女性の生理ってとまりませんよね?とまったら一大事でしょ?
男性の性欲も我慢できますが、止まりません。無くなったら一大事です。少子化で人類が滅びます。

つまり、男性のエロさは本能なんです。つまり理性と本能って別でしょ?可愛く言えば別腹なんです。

でも、決して奥さんに愛が無いわけじゃない。理性で心で愛してるのは妻だし生涯のパートナーは妻だけ

でも、本能(性欲)で欲情してメチャクチャに犯したい、こういうプレイしたい、ぐふふふ!!という男性なら誰でも持ってるオスの本能は気分次第でいくらでも変わりますがコレは理性とは別です。

恐らく、旦那さんは20代~30代のAVに飽きて今度はギャル系のAVにハマってるだけでしょうね。んで、飽きたら次はって感じですよ。

かくゆえ、私も女子高生モノに飽きたらおねーさん系、飽きたら露出系、んで、SM、奥様の寝取られ系などなど、色々なものを物色してきましたが、コレも周囲の男性がぶっちゃければ別に普通のことです。こうして男性は性欲を発散しないと、末期状態にはレイプや盗撮といった犯罪に走るってわけです。(嫌なシステムだ)

なので、理性と本能(生理)を区別をちゃんと理解してあげてね。
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすい解説ありがとうございます。
理性と本能(生理)。なるほどですね。

一般のお客さんがキャバ嬢と関係を持つのは『絶対に不可能』というのは分かっているのですが
キャバ嬢でもひとによっては枕営業する子もいると聞き心配でした。

夫の動画コレクションの中で今の流行はギャル系ってことで納得しようと思います。
私もギャルっぽいメイクとか試してみようかなとまで考えてはじめていたのですが、
そんなことしない方が良さそうですね。

動画自体にはまったく抵抗が無いのですが、やっぱりギャル系を見ていることにはモヤモヤがあります。
人妻とかSMとかでもいいからはやく興味の対象が変わるといいな。静かに見守りたいと思います。

既婚40代前半のおっちゃんです

いやはや、なんともスゴイ想像力(こじつけ)ですね。
まぁ、まだ結婚4年の奥さんなら仕方ない発想かもしれませんが・・・。

>エロ動画女性のタイプの変化はこのキャバ嬢との出会いと関係あるとするのは考えすぎでしょうか?

ぶっちゃけ「考えすぎ」です。
男のエロ動画(おそらくオナニー用のおかず)なんて「次から次」へ変化していきますよ。何故なら「飽きちゃう」からです。同じ「おかず」じゃ。

>「そのキャバ嬢とヤリたいと思っている」のではないかと心配なんです。

当然ですよ。ヤリたいのは。
もっと言えば「誰でも生理的に可能ならSEXしたい」んです。健康な男は。
通常、前回の射精から2~3日で精子が溜まります。すると大袈裟ではなく一日に何回も「射精衝動」が襲ってきます。
表現は露骨ですが、豊かな胸を見れば「揉みたい、クチに含みたい」、魅力的な唇を見れば「咥えてもらいたい、精飲してもらいたい」、カッコイイお尻を見れば「後ろからワシ掴みにして入れたい」等々・・・

ネ?すごいでしょ?(笑)

このように常に男はSEXに臨戦態勢です。
でも、仕方ありません。コレは男に備わった種の保存の為の「本能」ですから。

>関係が進んでいるとは思いませんが、この先どうなっていくのか気になっています。
お店に通いつめたり同伴やアフターして、なんとか親しくなろうとしたらどうしよう、と不安です。

おそらく「どうにもならない」でしょう。
同じ男として、ご質問文から察するにご主人はキャバに嵌るような人に見えないからです。貴女に堂々とキャバのサイトを見せるような男性は決してキャバに嵌るような事はありませんよ。
ご主人はハッキリ理解しています。「キャバとはこういうもの」という事を。

>キャバ嬢からはお店にきてねメール以外にも彼女がお休みの日に食事に行きませんかなどけっこう積極的な感じです。

消極的な営業メールなんてある訳無いじゃないですか(笑)。
彼女達も必死なんですよ。厳しいノルマを店から与えられてますから。

あと、キャバ嬢が体で客を取る、いわゆる「枕営業」は現在殆どありませんよ。
何故なら、殆どの男が「寝たら最後店に来なくなるから」です。夜の女性達は「もう少しで落ちる」と見せかけて店に通わせるのが仕事。
また万一「枕営業」が他の嬢達にばれたら店に居られませんよ。「枕営業」は「一番忌み嫌われる行為」ですかれね。彼女達の世界では。

彼女達はそんな馬鹿じゃありません。「枕営業」するくらいなら厳しいキャバなんかで働きませんよ。客と寝るなら風俗で働いた方が手っ取り早いし、稼げる事を知っています。その点したたかですよ。

>男性でエロサイトを見る方、お気に入りの動画って「やりたい」というタイプの女性が出ているものですか?

冒頭で回答させていただいたようにエロサイトの動画なんて「気分次第」でドンドン変わっていきます。
私もPCに保存してある動画は様々ですよ。
「女子高生物」「熟女物」「ギャル系」「若奥様系」等々・・・

このすべての女性が「やりたい女性」です。
でも、実際SEXするのは妻だけです。それ以外の女性とは「SEXしたい」と思っても(男ですから。私も)「SEXしよう」とは思いません。何故なら妻のことが大好きですから。

多分ご主人も貴女のことが大好きなんですよ。
故に「ネタ」として貴女にキャバのサイトを見せているんです。

でも、貴女自身がその様なサイトを見たくないとの事でしたら、その時はご主人に言いましょう。「興味ない。不愉快」と。
それで解決ですよ。

ご主人とお幸せに!
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり考えすぎなんですね。

それにしても
>通常、前回の射精から2~3日で精子が溜まります。すると大袈裟ではなく一日に何回も「射精衝動」が襲ってきます。

って30代後半でもですか?そんなにすぐに溜まっているようには見えないんですけど・・・個人差もありますかね。
夫婦生活は多くて週1です。エロ動画見て自分でしていることはないみたいです。そこも不思議なんですけど。
ティッシュのゴミとかないし。トイレ行ってる気配もないし。鑑賞してるだけです。

一緒に暮らしていても分からないことまだまだたくさんありますね。

ご回答ありがとうございました。

男だったらきゃばくらにいって女の子がいたら当たり前にやりたいと思いますよ。

(やるかやらないかは理性と人間性の問題) ギャルが好みであってもなくても、不細工でなかったらやりたい、これは男として当然の心理です。 旦那さんに聞いてみてはどうですか? 旦那さんのことなら正直に言うのではないかと思います。 そこらへんにいる女性でもかわいければ当然やりたい と思います。
キャバ嬢の積極的なメールはおそらく営業メールですから気にしないほうがいいと思います。 ですが、キャバ嬢の中にも上客にはやらせてキープするといった子も少なくはないです。 あとキャバ嬢も女ですからたまに寄った勢いで客とやる こともまれにあります。 
ですから、きちんと忠告しておいてもいいかもしれませんね。
キャバ譲と動画の関係ですが、こればかりは偶然か必然か分かりません。 関係もありえるけどそれも男として当然のことです。 最近見た若い子と似ているエロ動画を楽しみたいというのも男としては別に普通の心理です。  それから、10~20代のエロ動画 これは普通のまた普通です。  30過ぎを見ているほうが 熟女専門で変わり者ではないですが、少数派です。 若い女に興味があるのは当たり前です。(女子高生系は特に人気が高いです)  それが、裏動画の小学生などになったら注意が必要です。  正直に色々話してくれるうちはあまり問題がないと思います。 キャバ嬢に関しては旦那さんから積極的になるようだったら要注意です。(キャバ嬢には金を払えばやらせる子もいます)
以上、 *質問の動画の女性は私だったらやりたいと思うタイプの女性が出ています。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです。キャバ嬢にも体でお客をとる子もいると聞いて心配でした。
メールのやり取りで夫の方から「じゃあ美味しいものでも食べに行こうか?」なんて
返信していたのもあり下心はあるんだな・・・と感じていたので。夫は適当に話あわせてるだけ
なんて言ってましたが一緒に食事行く気マンマンだったのかもしれないですね。
そしてあわよくば・・・みたいな。まあキャバ嬢もそう簡単にはやらせないでしょうけど。

>最近見た若い子と似ているエロ動画を楽しみたいというのも男としては別に普通の心理です。
これも納得しました。そして動画でギャルっていたって普通なんですね。今までの嗜好の方がちょっと主流から外れてくらいなのかな。

キャバクラについてはちょっとクギ刺しとこうと思います。
ありがとうございました。

心配ないですね、隠すようだと怪しいけれど。

好みが変わったかどうかはわかりませんが、キャバ嬢、他の方が言われるようにお金だけでしょう。
 私は行ったことないけれど、お金が欲しいか、いるからそういう所で働いておられるのでしょうから。
 あぁ、まだまだ元気なんだくらいで十分ですね。
 やりたい、うーん、男性は興味の無いタイプ以外はやりたいと思う動物ですからこれもお気になさらずに。
    • 0
この回答へのお礼

心配することないんですね。

>男性は興味の無いタイプ以外はやりたいと思う動物ですからこれもお気になさらずに。

やっぱり男性はいろんなタイプの女性を相手してみたいのですね。わが夫君も例外ではなく。

ご回答ありがとうございました。

男の性欲は情けないことに、嫌いなものすら見たいのです。

そして表現に限界があり飽きるので、関連したエロに次第にシフトします。
だから、基本的な嗜好は変わりませんが、嗜好の流行は常に変化します。
そして基本的にアダルト産業は、10代後半~20代前半がメインストリームですので、どうしても原点回帰します。

私でいえば、人妻ものが好きで、眼鏡っ娘とか女教師ものが好きなんですが、新妻もヤンママもありますし、熟女も老婆、親子ものもある。眼鏡っ娘でいったら、優等生ものオタク娘や痴漢ものもある。これをまとめると素人ナンパものになる。
そういうのを順繰りに見る事になります。

で、その女性が好きか?というと、微妙。
50しじまのオバさんを抱きたいと思わないし、10代のギャルママなんてあばずれもパス。オタク系なんて(AVに限れば)もろオタクビジュアルのブスばっかですし。
興味はありますが、天から降ってこない限りお相手することはないでしょう。

ご主人もキャバクラで刺激されて、ギャルの性生活に興味が沸いただけだと思いますよ。のぞき趣味があるのでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
いろいろ興味の対象が変わっていく、ということなんですね。安心しました。

>ご主人もキャバクラで刺激されて、ギャルの性生活に興味が沸いただけ>だと思いますよ。のぞき趣味があるのでしょう。

いつも10件程度をダウンロードしているようなのですが最近は8割ギャル、1割熟女、1割盗撮って感じです。
私は熟女ってほどではないのですが(30代前半)少し熟女系を見ることで一応妻に義理立ててくれてるのかな
なんておもいました。考えすぎかな。

ギャル系に飽きたら次は何に行くかな?程度に見守りたいと思います。