アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これはたとえ話です。
「あなたは世界一の天才クラッカー、あなたのPCおよびその他の器具は今日1日だけど魔法がかかっていて、どんな、ネットワーク、システム、PCにアクセスしても絶対にログが残りません。この24時間を利用してあなたならどんなサイバーテロを起こしますか?」

実際に可能なことをお願いします。1番大規模なサイバーテロの回答ができた人に20p差し上げます。

A 回答 (5件)

核兵器すべて自爆

    • good
    • 0

何でこんな質問を思いつくのか質問者さんの脳をハッキングしたいわけですが、残念ながらそこまで電脳化は進行していないわけで。



とりあえず、「世界2位」「3位」以下を潰しに回りますかね。世界一なのを自他共に認めてるんであれば2位以下なんて必要ないですし。
    • good
    • 0

何もしません



世界中の電子ネットワークが停止するんですから、何もしませんよ!
    • good
    • 0

テロリストじゃなくてクラッカーなんでしょ?


なんでクラッカーがテロやるという発想になるの?

痴漢のおっさんに誰を殺しますか?と聞いているようなものじゃん。

#というか規約違反じゃね?
#規約違反はもっとも小規模のサイバーテロです。
    • good
    • 0

質問者のPCを破壊します。

質問者のすべてのHDDの内容を復旧不可能に破壊します。
これが
>1番大規模なサイバーテロ
どんな大規模なテロより質問者には一番打撃があるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!