電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高速道路のインフォメーションなんかによくある、道路情報の画面って見やすいですよね。
あれって、ネットで見れないでしょうか?
いろいろ交通情報のサイトはあるんですが、どれももうひとつで・・・

他、高速に限らず渋滞や工事など道路情報でおすすめなのがあれば、ぜひ教えてください。

A 回答 (3件)

渋滞、故障車、事故、工事情報まとめて



http://roadway.yahoo.co.jp/cwd01/
http://roadway.yahoo.co.jp/
モバイル http://www.excb.co.jp/yahoo_pr/index.html
モバイル http://www.w-holdings.co.jp/ihighway/

↓首都高リアルタイム
http://www.shutoko.jp/map/realtime.html
首都広域 http://www.shutoko.jp/map/realtime_wide.html
同、一般道も(東京・神奈川・埼玉・千葉)
http://www.shutoko.jp/map/realtime_text.html

↓ドライブトラフィック
http://www.drivetraffic.jp/map.html?lat=35%2C50% …
    • good
    • 0

携帯だとこちらですね。


http://www.w-holdings.co.jp/ihighway/
    • good
    • 1

 


http://www.jartic.or.jp/
わたしは何時もここを見てます。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
やっぱり、行き着くところは、ここになるのかな~?
ほかにも、お勧めあったらまたお願いします。

お礼日時:2009/10/12 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事