アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、土佐闘犬センターというところで
闘犬を見ました。エキシビジョンのような
ものだったのですが、
そういったものではなく
本格的な闘犬の競技が見たくなってしまいました。
(横綱も出る大会)
どちらかで開催されていると思うのですが
情報がないので
どなたかご存知の方。
教えてください。
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

検索しただけですが,こんなサイトがありました。



 http://tosaken.jp/
 全国土佐犬友好連合会

右の方に「大会予定」があります。
あるいは,「お問い合せ」から尋ねてみても良いかもしれません。

参考URL:http://tosaken.jp/
    • good
    • 0

http://tosaken.jp/taikai_yotei_gotenba_66.html

11月に御殿場で土佐犬の全国大会が開催されます。
下記サイトに画像など情報があります。
http://blogs.yahoo.co.jp/azumin1107/24798120.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!