プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在AviUtlというソフトを使って動画編集をしているのですが
音楽を別のファイルから取り入れようとwavファイルを読み込み、拡張編集の設定でレイヤー1に追加したのですが
ループ再生にチェックを入れても1ループで再生が終わってしまい、その後は無音になってしまいます。
なので、1ループが終わるところでまた同じ音楽ファイルを追加したり、レイヤーを2にずらして追加してみたり、再生範囲を伸ばしたりしたのですが、やはり1ループが終わると無音になってしまいます。
どうすれば動画が終わるまでずっと再生されるように出来るのでしょうか?
現在AviUtlを使っている方や、原因が分かる方がいましたらどうかアドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

レイヤー上は、動画の最初から最後まで伸ばして

再生位置でループさせる範囲を指定して
再生位置>・移動量指定

でいけると思います。
    • 1
この回答へのお礼

何とかループさせることが出来ました。
しかし今度はビデオ・オーディオフェードが上手く出来ずに苦戦しております・・・
これは質問とは関係がないのでこれ以上は聞けないのですが
AviUtlはかなりの知識がある人じゃないと完璧に使いこなせないということを痛感しました。
回答ありがとうございまいした。