プロが教えるわが家の防犯対策術!

 Visual Studio .NET(アカデミック)を購入しょうかなと思っています。
 今ならキャッシュバックしてくれるそうです。

まもなく新しいバージョンがでるそうなんです。

あなたなら買いますか それとも次のバージョンが出るのをまって買いますか?
(多分6000~10000ぐらい高くなる??)

A 回答 (3件)

それを使って今やりたいことがあれば買ってしまいます.


待っても熱が冷めて買う気も使う気も無くなってしまう・・・学生時代はこんな感じでした.

始めは新しい機能を使わないとできないような高度なことはしないし,例え使い易くなっていても参考とする書籍も新しいバージョンを解説したものは出揃ってませんからね.(後者がけっこう重要)

欲しい時が買い時だと思います.
    • good
    • 0

Visual Studio .NET 2003 へ無償アップグレード


http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/camp …
アカデミック版は対象外なんですね。

キャッシュバック5000円よりは新バージョン。
多少高くなってもアカデミック版は安い。
私なら待ちます(というか私ならVisual Studio .NETは買わない)。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/msdn/vstudio/camp …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/02 18:16

キャッシュバック付きで、バージョンアップ付きなら買ってもいいのでは。



また、勉強目的なら新しいのを待たずに買って、すぐ勉強したほうがいいと思います。理由はNo.1さんと同様です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!