アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

outlook2007を使っています。

現在2つのメールアカウントを持っているのですが、それぞれのアカウントに届いたメールが受信トレイに保存されるため、メールが混在してしまっています。

アカウント別に受信トレイを分ける方法が分かる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

仕訳ルールを新たに作成して、振り分けるようにしたらよいですよ。


http://support.microsoft.com/kb/950822/ja
    • good
    • 0
    • good
    • 1

#1です。



補足します。
ルールの作成に慣れておられなかったら、先のページは解りづらいかも知れませんが、次当たりが参考にもなるかなと思います。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qad …

受信メールを移動するフォルダは、アカウント毎のフォルダを先に作成されていてもよいですが、受信メールから設定の途中でも作成できるようです。

しかし、次のページにある「2007」での設定方法として、[ツール]-[仕分けルールと通知]から、テンプレートを使用しないで、「新しい仕分けルール」ボタンから設定して、適用した方が細かい設定ができるのではないかと思います。
http://enterprisezine.jp/article/detail/321?p=2

条件は、宛先又はCCにお持ちの個々のアカウントアドレスの場合、とか、指定したアカウントを経由した場合とかが使えると思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!