プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シラサエビが捕獲出来る場所を探しています。関西圏内、特に兵庫県か大阪府で教えてください。

A 回答 (4件)

地権者の方との交渉した上ではないと捕獲は難しいと思いますし


取れる場所まで行く交通費や諸費用を考えると
釣りえさ屋さんで購入したほうが安いと思います。
    • good
    • 2

エビを捕る方法がわかっていれば、場所は見ればわかると思いますよ。

綺麗な清流が適してます。夕方から夜にかけて出てきますので、夜間にすくえばとれます。また、柴漁でもとれますが大きなタモ網が必要です。
**
    • good
    • 0

↓ヌマエビ・ヤマトヌマエビなどの系統です。

    • good
    • 10

服部緑地の池



ちなみに採取禁止です
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!