最速怪談選手権

最近、大人向けのスケーターファッションに興味を持ちました。
シャツにネクタイを締めて、スラックスにスニーカー、そしてハットやハンチングを頭にのせる、という少しフォーマルなスタイル、でスケートやバイクにのるというものです。
しかし、このようなスタイルはあまり町でも見かけませんし、
OLIEやSUMURAIなどのストリート誌にも目だっては出てきていません。

そこで、このスタイルを参考にできる芸能人やスケーターを教えてもらえないでしょうか?

A 回答 (1件)

そもそもそのスタイル自体が初耳なんですけど、本当にあるんですか?

この回答への補足

ストリートファッションの一部になるんでしょうかね?
定義が曖昧すぎてわかりませんけど・・・
ブランドでいうとBEDWINなんかが代表的なものになると思います。

補足日時:2009/10/18 18:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!