性格悪い人が優勝

今時第2ボタンをもらうのって古いですか??

A 回答 (9件)

全然変じゃないですよ!


学ランなら当たり前っていう気持ちで貰っちゃってください!
    • good
    • 0

学ランならありです!


むしろ第2ボタン貰うべきです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変に思われないですかね?(・・;)

お礼日時:2018/10/03 16:44

ブレザーで貰うの?


ネクタイを貰ったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレザーじゃなくて学ランなんです!

お礼日時:2018/10/02 17:13

いいえ!

    • good
    • 0

古くても関係ないね!

    • good
    • 0

はぁぁ?


あんたばかぁぁ?
今どきボタンのついてる制服着ている学校ってどこ???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、、普通に男子学ランなんですけど
そんなに珍しいですか!??

お礼日時:2018/10/01 21:33

知ってるのも珍しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

え、そうなんですか?!
今通ってるとこが学ランなので憧れてたのですが、言っても通じないですかね?

お礼日時:2018/10/01 21:31

古くはないけど、学生服が少なくなったからですね・・・。

(^_^;)
後、その彼がその意味を知っているかどうかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今通ってるとこが学ランなのでちょっと憧れてて笑
なるほど、、知らなかったらわけわかんないですよね( ; ; )

お礼日時:2018/10/01 21:31

学ランだったらありですけど、ブレザーだったらネクタイが良いと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

学ランです!

お礼日時:2018/10/01 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!