アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

評判が宜しくないようですが買う予定の人はおられますか?

A 回答 (6件)

実際に触った感じがどんなものか興味があるので買う予定です。

    • good
    • 0

ビックカメラで予約しました。

    • good
    • 0

 通販サイトの予約状況を見る限り、残り個数は順調に減っているようです。

    • good
    • 0

発売してから半年くらい経って、初期不良の発生が落ち着いてから購入する予定です。


ソニーの新製品は初期不良に泣かされる。
    • good
    • 0

ジョーシンで予約済みです。


評判が良くないのはUMD非搭載で現在持っているUMDが現時点で使える見込みがないからというのがほとんどだと思います。
私はダウンロード販売大歓迎なのでUMDの必要性は感じません。
ただし現在のダウンロード販売は旧作も含めてパッケージ版と値段がほとんど変わらないのがネックです。
ここらへんはAppStoreを見習ってセール期間を設けるなど積極的に行ってほしいところ。
    • good
    • 0

弟が注文しろと言うからAmazonで予約したけれど。


自分的には、初期不良が少し怖いけど。
こんなのが、あるけど。↓
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20 …
自分は2000を持ってますが。ゲームよりか音楽、動画、写真です。
8GBのメモリースティックが写真(2GB以上)とかで容量がKBとか時には0KBと言う時がありました。ちなみに、音楽(4GB以上)動画(484MB)前は(2GB以上)。
PS3(60GB)が動画のせいで16GB(動画の容量)とか・・・。

PSP GOの次のが出てくるのに期待します。
なんか、回答から離れていってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!