アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とてつもなくさみしい

誰かに会いたい
会いたい人いないけど・・・
むしろ知り合いには会いたくないな

どうすれば救われますか?  みたいな・・・ パクったし。。。

困ってるんですけど質問形式にするのがむずしい

ひきこもってるからさみしいのは当たり前ですけど
外に出たらもっとさみしさを感じると思います
5年ほど 生で他人を見てないです

できないことをやりたがるって困ったものですよね
できないってわかってるからやりたくなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

ほんとはね、


旅に出ちゃうのがいちばんいいと思うんだけど
別にそんなに遠くじゃなくてもいいと思うの

誰も自分のことを知らない。
生い立ちも、名前も、職業も。
そんな「誰か」に過ぎない自分を、知らない人が助けてくれる
知ってる人の間にひとりきりで居るときの孤立感は
知らない人の間に居るときはあまり感じない

記憶も思い出もない風景の中にぽつんと居るのはきもちいいよ。
    • good
    • 0

>誰かに会いたい


会いたい人いないけど・・・
むしろ知り合いには会いたくないな

 このように整理すれば、会いたい人が、こんな人ってイメージ出きるのかなと思いますが。性格はこんな人、性別は女性、40歳くらいとか。

>外に出たらもっとさみしさを感じると思います。

 なるほど、難しいですね。

>できないことをやりたがるって困ったものですよね

 出来る差しさわりの無い事、世の中の人って無関心過ぎるような気もしますね。結果を理想化しないことも良い気がします。
    • good
    • 0

何事もいきなり、というのは難しいですから、


徐々に慣れていくことをオススメします。

例えば、このサイトに質問をしたのも、第一歩だと思いますよ。
少しずつ、そうやって糸をほどくようにしていけば、
やがて気持ちが楽になってだんだんオープンになれると思います。

あまり無理せず、ゆっくりと、でいいと思います。
誰にも会いたくなければ会わないでいいし、会いたくなれば
会えばいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスうれしかったです
ありがとうございました

お礼日時:2009/10/23 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!