電子書籍の厳選無料作品が豊富!

37歳会社員で子供が3歳になります。私は大変巨乳が大好きで、街を歩いていても、つい胸に目がいってしまいます。
妻は巨乳ではありませんので、つい巨乳ビデオや風俗へ行って快感を求めてしまい、妻との間はセックスレスになってしまっています。妻は人生の伴侶として信頼はできる人と思っていますが、以前から、妻の言い方がひどく相手を怒らせる場合があり、私が切れてけんかも多いです。
もし妻がすごく巨乳ならば、他の女性に憧れることなく、セックスできるのに、例えば俳優の小日向文夫さんは巨乳好きで、奥さんも大変な巨乳だと聞きます。本当にうらやましく感じます。自分もこんなけんかの激しいのならば、別れて、やり直したほうがいいのか、と真剣に考えています。自分の日日の生きる喜びは巨乳の女性である実感があります。ご意見お願いします。

A 回答 (20件中11~20件)

結婚相手=巨乳がいい なら、ハナから妥協していまの奥様と結婚すべきではなかったですが…



ですが、もし巨乳と結婚していたとしても出産を経ていきなり貧乳になる場合も非常に多いですし、
巨乳が年をとってくると単なる「ヘチマ」に… 笑

なので、巨乳はやっぱAVや風俗で旬のものを楽しむのが一番いいんじゃないでしょうか?
    • good
    • 2

ぜひ離婚して差し上げたら・・・??


奥さんがかわいそうです。
    • good
    • 3

奥様にお願いして


整形手術をしてもらえばいいのではないでしょうか・・・。

今は、いろんなイイ方法がありますからね。
そうすれば、奥様とも、仲良く結婚生活が送れる気がします。

整形は悪いことではないですしね。

奥様にお話ししてみればいかがでしょうか?
    • good
    • 1

私も巨乳好きです。


結婚前は巨乳女性とつき合ってましたが、
何故か結婚した相手は貧乳です。
ということで、経験上、
結婚相手の条件には巨乳は絶対条件ではないんですね。
理想と現実は違うのよ。
そんな理由で離婚なんかしちゃったら
笑われますよ。
巨乳だけど、家事一切出来ない女性と結婚しても幸せにはなれないと思いますよ。
    • good
    • 0

気持ちはわかるけど離婚するほどの理由ではないな。



子供のことも考えないとね。大人なんだから。
    • good
    • 0

それってある意味 女性をバカにしてるようにも聞こえます…



差別化しすぎですよ

いくら巨乳の方と結婚してもその方が、万が一乳癌になったら、もう用無しなのですか?

そんな屁理屈な考えでしたら幸せにはなれませんよ

巨乳の女性、巨乳ではない女性、全ての女性に対しても失礼です
    • good
    • 7

じゃあなんで貧乳さんと結婚したの?


見たら分かる事じゃない?
    • good
    • 2

別れても、次に巨乳と結婚出来るとは限りませんよ~

    • good
    • 4

やり直したら良いのかと思っているのならその方が良いと思います。


おっぱいの大きさで感度は違いないと思いますし、ボヨンボヨンのおっぱいが好きなら奥さんと別れて好きにしたら良いと思います。
あと、余計なことかも知れませんが大きければ自然の原理で将来は垂れる可能性は大きいですよね。
    • good
    • 2

巨乳さんなら誰でもいいのですか??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A