dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

画像で、たとえばgifで

男・女のトイレのマークを印刷したいのですが、
見つかりません

どなた様か、フリーのものを見つけたら

教えてくださいよろしく、・・・

A 回答 (4件)

gifじゃないのですが、


ご自分で画像の色を修正できれば
下記urlのが使えると思いますが、
どうでしょうか?!

参考URL:http://www.ecomo.or.jp/symbols/symbol_index2.html, http://www.radiocom.co.jp/

この回答への補足

ありがとうございました。
このページも、前に検索結果で
みつけたりですが 辞しようには
不向きでした、

昨日、何気なく、CDジャケットを作ろうと
思って、今使用中の留付録から
たまたま見つけました。

このページでした。
http://www.elecom.co.jp/printgogo/sozai/labeljac …

補足日時:2003/05/10 22:38
    • good
    • 0

「テンプレートBANK」の「素材集」のカテゴリ検索で


イラスト ━ ビジネス ━ マーク
を検索するか,または
イラスト ━ 図記号 ━ 一般施設
を検索するとトイレのマークの画像があります。

参考URL:http://www.templatebank.com/sozai/Default.htm

この回答への補足

ありがとうございました。
このページも、前に検索結果で
みつけたりですが 辞しようには
不向きでした、

昨日、何気なく、CDジャケットを作ろうと
思って、今使用中の留付録から
たまたま見つけました。

このページでした。
http://www.elecom.co.jp/printgogo/sozai/labeljac …

補足日時:2003/05/10 22:29
    • good
    • 0

この回答への補足

ありがとうございます。

このページも、即日検索して見ましたが

画像を取り込むのには、小さすぎて

エクセル や ワードでは、

ギザギザで使用するには、いまいちでした。

補足日時:2003/05/05 01:01
    • good
    • 0

ここはどうでしょうか。



参考URL:http://www.n43.net/camp/mark.htm,http://www.gicl …

この回答への補足

そっそくありがとうござ居ます。
2件とも拝見しましたが

私がほしいのは、男が水色・女は赤の一般的に
よく見かけるまりなのですが・・

よろしくお願いします。

補足日時:2003/05/05 00:36
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!