今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

私は下にメインのディスプレイ
その上にサブのディスプレイ2台を設置しています。
Windows7ではコントロールパネルのディスプレイで従来の様にドラッグ移動で上下に並べられなくなりました。どこか別のところに設定があるのでしょうか? お助けください。

A 回答 (2件)

コントロールパネルのディスプレイ に 解像度の調整 という項目があります。

ここで普通にドラッグ移動できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事感謝申し上げます。
なぜかVistaの時の様に出来ません。
バックアップからVista Businessを復元しWindows7 と9600GTドライバを
再インストールしたら
移動できるように成りました。原因は不明です。
ありがとうございました。

あなたのPCのビデオチップ&ドライバーにその能力が無ければできません。

チップのドライバーを最新版にしてみてだめなら、メーカーから7に対応したアップバージョンが出るまでまつしかありません。
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。
Vista Businessをバックアップしていたのでもう一度
HDDに復元しWindows7をインストール。
そしたら出来るようになりました.