プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

録画と再生(最近のDVDも対応)さえ出来れば

デザイン・メーカーなどはどうでもいいのですが

この条件だと安いのでいくらするでしょうか?

A 回答 (2件)

DVDの録画と再生だけなら、1万円くらいで買えると思いますよ。


確かゾックスのDS-DR106がそのくらいで売られてました。

ただ、地デジチューナーが付いてないので、2011年になったら、再生はできるが録画ができない、という状態になりかねないので、録画機能必須であれば、チューナー内臓型の方がいいですよ。

チューナー内臓型は、大体3万~5万円くらいで購入できると思います。
    • good
    • 0

↓ここをご覧ください。

この中で必要な機能なんかを指定すればもっと絞りこれますよ。
http://kakaku.com/specsearch/2027/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!