アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今、8歳年上の職場の上司に片思いしています。

その上司から仕事を手伝ったご褒美として、二人で食事に行ったのですが、食事していた店に同僚のカップルが入ってきたのです。
私は変に勘ぐられたり噂になったりするのが嫌なので極力隠れたかったのですが、一緒にいた上司が手を振って二人でいるところを同僚に知らしてしまったんです。

男の人にとって、彼女じゃない女性と二人でいるところを見られても平気なのでしょうか?

A 回答 (3件)

「この女性は会社仲間」という割り切りがあれば、相手が恋心を持っていたとしても、その女性から告白なり、好意がある、という表現がなければ、「同僚」として扱います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何もない程、隠さないものなのですね。
その方が良いように思ってきました。

お礼日時:2009/10/26 14:31

いや恐らくその場合は一種の照れ隠しでしょ。


同僚はともかく上司と部下は色々と言われがちなので、
コソコソしないことで逆に何でもないよ、と示したかったんだと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程。そういうことだったんですね。
私の職場は、結構噂になりやすいので警戒してしまいました。
隠さない方がかえって良いのかもしれないです。

お礼日時:2009/10/26 14:29

別に何もないので・・・平気です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!